FFのパッチなので…。

火曜日にFFのパッチ3.4が当たったので。
とりあえずしばらくはそっち触ってて日記減りそうな気もします。
気もするだけなので、そのうち色々書くこともあると思うんですが。
ゲームやってて書くの面倒…とかになる可能性もあるって事です…。

って言うかペルソナ5も途中なので忙しいですね!
FFはまーネトゲだし、何時も通り旬が過ぎたらぼちぼちになるので…。
とりあえず熱がある間に、ってのはあるかなと言う雰囲気ですね。
それがどのぐらい続くかってのは謎ですが。
その合間にペルソナ5もやっていかないと。

後そう言えばμ’sのライブBDが発売なんですが…。
全部見ようと思うと軽く半日は潰れる計算なのもあるんですが、
すぐに見る気力(悪い意味でではなく)がないのでしばらく据え置きです。
イヤで見ないんじゃなくて、見るのにこう力がいる感じ判りますかね!
そんな感じなのでまたしばらく据え置いてから見ようかなと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.