スクフェス 第14回メドレーフェスティバル。

メドフェス終了。
今回は順位報酬も取ろうかな! とやる前は思ってたんですけど、
ペルソナの発売日と被っちゃってあんまりプレイ出来なかったって言う。
いや…まあ言い訳なんですけど!

love_0129

という訳で今回はお月見編? の穂乃果のにこでした。
覚醒前はこう普通の私服、秋って感じですかね。
覚醒後はお月見って言うか要するにかぐや姫的な?
かぐや姫って言うか織姫かな…ま、まあモチーフは判んないですけど!
頭につけてる兎モドキみたいなのが何なのか気になる…。

love_0130

そんなわけでまあとりあえずpt報酬の穂乃果だけでも…。
いやー頑張ろうとは思ったんですけど、結局30000pt手前止まりでした。
これでどうですかね、15万位ぐらいだったと思うんですよねー。
で、12万位のボーダーが確か38000~ぐらいだったような…。
最終は判りませんけど、確認した時はそのぐらいだったと思うので、
やっぱり40000pt~45000ptぐらいは稼がないとダメみたいな感じですね。

後この穂乃果は七夕なのでススキを持ってますが。
七夕のイメージ的には和菓子屋の娘はピッタリって感じですね!
主に団子的な意味で…やっぱりお月見には団子とススキ。

あ、そう言えばメドフェス終わった後かな?
報酬でプレゼントになんか20枚ぐらいシール届いてたんですけど何報酬ですかね?
良く見ないまま一括受取しちゃったのでどこで貰ったのか謎って感じでした。
まあでもシール自体は貰えれば貰えるだけ有り難いので嬉しいです。
貰えればその分だけURの覚醒に近づくと考えたら。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.