SILKY WHITE。

なんかコンビニ行ったら新発売っぽかったので買ってみた。
ポッカサッポロ? から出たどうもファミマ、◯K限定商品っぽいですが…。
あ、後サークルKって事はサンクスもかな、多分そこいらへん限定。

せっかくなので一本買ってみましたが、味は割と好きでした。
練乳とミルクの炭酸、って時点で結構アウトな感じの飲み物かなー。
と思ってたんですが、そこまでごっつい甘さでも牛乳の味でもなくて。
割と飲みやすい感じだったので結構嫌いじゃない味でした。
ほら、練乳って聞くと凄い甘そう! なイメージあるじゃないですか。
でもこれはどちらかと言うと練乳風味、みたいな。

ただなーこれ飲んでしばらくするとどうも口の中が変になって。
なんだろうなーと思ったんですが、多分人工甘味料ですねこれ。
天然甘味料だったら良かったのかどうかってのはちょっと判りませんが、
これ飲んでしばらくしたら口の中に残った感覚がだいぶ気持ち悪かったので…。
俺だけなのかもしれませんが、やっぱ人工甘味料はないなぁ、的な。
味は嫌いじゃなかったんですけど…飲んでる時は気にならなかったですしね。
ただ飲んだ後、体は正直でしたって感じかな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.