朝起きたら耳鳴り。

昨日までどうって事はなかったんですけど…。
なんか今日朝起きたら耳がちょっとヘンだなーって感じがあって、
朝からずっと今に至るまで耳鳴りがしてる状態が治らないんですよね。
左耳だけなんですけど、特に聞こえてないとかそういうわけじゃなくて。
起きて違和感あるなぁ、と思ったら耳鳴りしてるから? みたいな。

なんなんですかねこれ、特に昨日寝るまでなんもなかったんですけど…。
聞こえてないというわけじゃないのでどうってほどの事でもないんですが、
やっぱずーっと耳鳴りしてると気持ち悪いというか違和感があるというか。
耳抜きだっけ、あの潜った時とかにやるやつとかやっても特に変わらないしで…。
ただなんか左耳側に風が当ってると耳鳴り止むんですよね。
なんなんだろうこれ、長引くようなら耳鼻科行ったほうが良いんだろうか?

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.