収まらない耳鳴りと戦うぜ!

ううーん…特に収まる気配がないです、耳鳴り。
キーン! って感じじゃなくてどちらかと言うと音がしない部屋に居る時の感じ?
サー…ってのがずーっと続いてると言うか…無音の部屋に居る時とかの音ってイメージ。
調べるとやっぱ耳鳴りの音にも色々あるみたいで、それぞれ違うっぽいんですが、
爆発音とかそう言うタイプの音ではないみたいで、甲高いけどサーって言う感じです。
まあ、タイプがわかったからどうなるっていう話でもなさそうな感じですが。

ただめまい、とかは特にないんですよねー。
脳腫瘍とかが原因だとめまいが起きやすいとか、そういうのがあるみたいなんですが。
特別めまい(立ってられないようなレベル)とかは今の所ないかなーと。
とは言ってもやっぱり左耳だけがずーっと圧迫されてる様な感じはしてて、
違和感もそうなんですがちょっとつらいなーって雰囲気は多々あります。
色々調べると出来れば二日以内に病院に、みたいに書いてあるんですが、
間が悪いことに発症土曜の朝、今日日曜、明日祝日で耳鼻科あいてないっていう。
かといってめまいもないレベルの耳鳴りで緊急外来とかどうなんだろう…。
って感じですしね、まあ仕方ないのでとりあえず経過観察って感じかなと。

ま、耳鼻科嫌いなんですけどね。
なにかと待たされるというか、予約診察ないから朝早く来てくださいねー。
って言われた所に朝一、真っ先に行ったのに3時間待ちとか意味不明ですしね。
自分より前に受付してる人0なのにどうしてそうなった状態ですよマジで。
その3時間はどうすればいいんだよって言う感じなので凄く嫌いです。
予約診察あるから、って言うなら特にわかんない話じゃないんですけど、
予約診察ないから早く来てね、からの3時間待ちってどうなんだろうなーって。
10分20分…まあ1時間程度なら病院の中で座っててもって思いますけどね、
流石に3時間単位とかになると正直ずっと座ってるのは無理じゃないですかね…。

後今日ゲートボール任務だったんですけど。
起きてみたらどうも朝から雨なのでこれは流れる感じですかね…。
ただ流れても来週になるとか言う不吉な事を聞いた記憶があるんですが…。
正直もう当日ダメだったらやめようぜ! やらなくていいだろ!
って感じなんですけど、多分助成金とか降りてるからやらないとダメなんでしょうね。
ほんとルールも知らないのにどうすれば良いのかも謎ですよこの手のイベントは…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.