耳鳴りと過ごした3日間。

耳鳴りが出てから今日で3日目。
一応、病院に行ける日ではあったんですが、とりあえず様子みてまして…。
結局ちょっと良くなって来たので経過観察にしとこうかな…みたいな。
いつもの病院に行きたくないYOOO! な悪癖が出てしまった感じです。
まあ、一応ですが悪化はしてないのでまあ良いのかなぁ…みたいな。
そんな感じなんですが、このまま耳が鳴らない方向でお願いしますよォ…。

で、まあ日月とちょっとぐったりしてましたが。
最終的にもうどうしようもないのでヘッドホンつけてペルソナ5やってました。
音か? 音ならもういっそのことかき消してやんぜ!! みたいな感じで。
どうも外部からの音があるとそんなに耳鳴りと圧迫感を感じなくて済むみたいで、
ヘッドホンつけてゲームしてるとあんまり気にならなかったんですよねー。
言ってもこれ悪化させる可能性と言うか、むしろ良くはねーだろうよ…。
みたいな雰囲気もあったので、良いのか悪いのか正直良く判らんのですが…。
でもその場限りだとしても気にならなくなってたのはだいぶ大きかったです。
まあゲームに集中してて気になってなかっただけかもしれないですけどね。

そんで一応祝日あけ、病院に行こうとは思ってたんですけどね。
朝起きてみたらなんか割と良くなってて、圧迫感もほとんどなくなってまして。
あれ、これなら平時と同じぐらいなんじゃない? もしかして大丈夫?
というのが今の流れってやつです…耳鳴り自体はまったくゼロではないんですが。
どちらかと言えば圧迫感の方がキツかったので、耳鳴り自体は可愛いもんだったんですよ。
なのでこのぐらいなら特に気にせず生活出来るじゃん、って言うか。

まーでも原因が判ったとかではないですしねぇ…。
耳鳴りの主な原因がストレス、不摂生(不規則な生活)、後は脳腫瘍らしいですし。
結局あんまり良くはないよね、って感じなのは言うまでもないですし、
もしも、万が一脳腫瘍だったら病院行っておけば助かった可能性もありますよね。
いやまだ死んでませんけど…可能性としてって言う話だけで言えばって事ですが。
ただ脳腫瘍だとかの場合はまずめまい、立ちくらみがあるみたいなので。
今回のに限って言えばそういうのは特になかったので該当はしないのかな、と。
素人が勝手に判断して良いわけはないので危ないのは重々承知ですが…。
とりあえずの所、発症当日のあの耳鳴りと圧迫感に比べるとなんて清々しい!
ってレベルですしね…ってか圧迫感が脳腫瘍とかの可能性もあるんですかね?
何にせよこのまま治ってくれれば…悪化したら流石に病院行く気ですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.