カラオケ行きたい。

最近行ってないので行きたくなってきました。
先月今月とちょっと土日に地区の行事的なやつ多かったんですよね…。
なのでよっぽどでない限りこう誘うのもだるいかなと思ったりして。
今週は今週でちょっと風邪気味だったので出かける気力あんまりなくて。
でもそろそろ11月入って地区の行事も落ち着いてくるかなー。
という事でそろそろカラオケ行きたいなーというかなんというか。

そう、俺の専門時代の知り合いが一人で100曲!
みたいな事やってたんですよ…それで俺も一回限界まで歌ってみたいなーとか。
まあそいつはバンド組んでたり、元々歌うの好きだったりする人だったので、
俺みたいな月に1回いくかどうか…みたいなレベルではないんであれなんですが。
でも1回ね、どのぐらいまで頑張れるのかってやってみたいよねって感化されたり。

で、どうせならラブライブ曲だけで100曲いけねーかなーって。
確か合計するとμ’s関連(ソロとか含む)で110曲ぐらいはあったと思うんですよねー。
ならいけるじゃん! って感じなんですが、ソロ曲が全部配信されてるのか判らないし、
他にもLIVEの前売特典とかの曲(Dreaminとかね)もあるのか判んないんですよねー。
劇場版の前売り曲とかも抜くと100曲ぐらいになっちゃう気がするし、
ソロ曲も配信されてなかったりすると更に減っちゃって微妙なラインですよね…。
まあ機種によって配信されてたりされてなかったりとかあると思うので、
その辺調べてから行けば? みたいな感じはありますけど。
多分Aqours曲も含めれば100曲は配信されてる…と思うんですけどねぇ。
でもって今JOYの配信曲ざっと計算したら136曲ぐらいは(たぶん)ありました。
一応被りと言うか、アニメverとか色々あるのは全部1曲換算でAqoursも含。

こりゃーいけますな! 100曲チャレンジ!
いや本当に行くかどうかわかんない上に途中で別の曲歌ってるかもしれませんが。
と言うかそもそも100曲何を入れたか判らなくなって同じの入れそうですよね。
ま、そんな事ぐだぐだ書いてるうちは行かない気がしますが、
機会があったらそういうのも(別にラブライブだけじゃなくても良いんですが)やってみたいな。
とか最近思ったりはしました…思っただけなのでどうしようもないんですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.