いろはす マンゴー味。

ファミマとサークルK限定? でいろはすのマンゴー味売ってたので買いました。
限定かー…美味しかったら限定じゃなくても良いんだよなーって思うんですけど、
こういうのって限定販売期間終わった後、人気あったら再販するんですかね?
再販するぐらいなら別に最初から限定じゃなくても良いじゃん!
って思うんですけど、まあ限定ってついてたほうがやっぱり売れるよね。
と言うか限定ってついてたらとりあえず1本買ったりしますしね、俺も。

とりあえず予想通りの味でした!
いろはすっぽい薄さ! って言う感じかな…まあ判るよねなんとなく。
まーでもマンゴー味とかだと結構クドいレベルの味の飲み物も結構あるので、
このぐらいさっぱりと飲めるって言うのは割とありかなーって思いましたが。
いろはすって味つきのやつ結構入ってる砂糖多いって聞くんですよね。
で、同じだけ砂糖入ってるんなら普通のジュースでも良いんじゃないかなぁ…。
とか、たまに思うことはあります(味薄いから体に良いわけではないだろうし)。

とは言ってもまあ濃い味の飲み物が飲みたいわけじゃないときとか。
いろはす自体結構重宝するので、砂糖の量云々ってのは別にどうでもいいかなと。
なんだろう、なんか飲みたいけどお茶じゃない! って言うときとかほら。
水でもええやんってのはあるんですけど、そうじゃない水じゃないんだみたいな。
という訳で全然ありな感じでしたが、別に限定じゃなくても良かったような。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.