Civ6出たって?

そう言えばCiv6出たみたいなんですが…。
最近、ゲーム内で人に風邪ひかん様に注意しなあかんでー、と言ってたのに、
今日どう考えても風邪っぽい感じの雰囲気を自分の体に感じ取りました。
いやー…まあね、ほら、季節の変わり目だしね、仕方ないよね?
って言うかここ最近寒暖差結構酷かったじゃないですか。
多分その影響だと思うんですが、とても頭が痛いです。
頭が痛くて体がだるい、まあ大体風邪ですよねこれ。

とりあえず頭痛いのだけは困るので薬は飲んでおきましたが。
風邪薬じゃなくて頭痛薬にしたので風邪の症状として抑えられるのかは微妙ですよね。
頭痛が収まっても関節と言うか体はだるいままなんじゃないのって気がしますし、
鼻もあんまり良くないので、なんかこう生活に支障はありありって感じですよ。
ただまあそこまで酷い感じではないのでまだそこは救いかなと思ってます。
つまりまだこれから悪化する可能性が多々あるという事ですけど。

まー風邪治ったらCiv6触ってみますかねー。
Civ5最初触った時が今一だったので、若干どうなんだろうなとは思ってますし、
未だにCiv4が面白かったというのを引きずってる(ゲームやる)ので…。
よっぽど初っ端から印象が良くないと、って言うのはあるかもしれませんが。
まあやってる内に面白くなっていったり、他にもやる人が居たら遊べるかもしれないので。
TTSなので皆でワイワイやる、みたいなゲームかどうかは判りませんけどね。
Civ4はそれこそ大分落ち込んでた(やる人が既に減ってた)時期にはじめましたしね。
なので出来れば今回はあのぐらい遊べるなら初っ端から触って行きたいかなーと。
まあまずはSteamで買わないと行けないんですけど(多分Steamですよね)。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.