ポケモンGO なんぞこのクソアプデ!

うーん、とりあえずハロウィン仕様なんですかね?
評判悪かったのでアップデート自体あんまりしたくなかったんですが…。
起動時にアップデートせよと出るのでどうしようもなかったです…。

とりあえずやたらとゴースとかが湧くようになってました。
どうやらハロウィンなので幽霊を、みたいな感じっぽいんですけど、
幽霊関係のポケモンが多くないのでどこ見てもゴースばっかりに…。
ゴース、ゴースト、ゲンガーの3種類しか正直思い浮かばないんですよね…。
確か初代ではそこのジムではそれら以外にガラガラとか使われてた気がしますけど。
あれ別に幽霊って言うわけじゃないですし…。

まあでもゲンガー持ってなかったのでサクっと進化させておきました。
どうも貰えるアメも倍になってるっぽので適当にゴース捕まえてたらたまりました。
多分その辺ちゃんと探せばゲンガー自体捕まえられるんじゃないかとは思いますが、
まー面倒くさいし、進化させないんならアメ自体結構無駄になるわけですしね。
せっかくなのでトップレベルのゴーストを進化させてゲンガーにしておきました。
技はヘドロばくだんとかだったような気がしますけど…。

でね、何がクソって、バックグラウンドで音楽流せなくなったんですよ。
歩く時(朝ね)メディアプレイヤーとかで裏で音楽流しながら歩いてたんですけど、
今日同じことやろうと思ったらポケGOにフォーカス戻したら裏の音全部切れて…。
うーん、なんでこんな改悪をしてしまうんですかね、音楽無しで歩けってキツいんですが。
ポケGOの音聞いて! って言われても別に大した音楽流れてるわけでもないですし、
そもそもポケGOだけなら音切って電池の消費少しでも抑えますよね、普通に考えて…。
なので裏で音楽聞けなくなったのはとても残念なアップデートだなと思いましたよね。

後何が違うのかしらないんですが、卵の色変わってたりとか。
で、色変えたんならたまいは良いポケモンの孵化率でもあがったりしたんです?
たったそんだけのどうでもいいアップデートでこの重さはひでーよwww
って感じなんですけど…度々フリーズするようになってますしね。
そんなクソアップデートするぐらいならポケストップのアイテム取得数増やすとか、
星の砂の取得数もっとなんとかする(もしくは強化見直す)とかで良いと思うんですけど…。
そう言う所はしないんですよね、ほんと田舎救済ないし。
なにはなくともとりあえずバックグラウンド再生戻してくれませんかね?

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.