スクフェス 第5回チャレンジフェスティバル。

第5回目のチャレフェス終了!
そう言えばAqours側のチャレフェスはまだ1回も来てないんでしたっけか。
ちびキャライラストの準備とか、後はまー組み合わせでのボーナスとか。
そう言う設定とかあるからすぐには開催出来ないとかなんですかねー。
曲数的な問題とかもあるのかもしれませんけど。

love_0131

と言う訳で今回はpt報酬が凛、順位報酬が希。
それぞれロック編? かな、多分モチーフ的にはロック編だったと思いますが。
とりあえず希のおっぱいがでけぇ事しかわかんねぇ! なイベタイトル画面でした。

love_0132

ああああーそんなわけでとりあえずイベント終わりましたが…。
風邪っぽかったのと追い込み出来なかったのもあってpt報酬1枚だけでした。
と言うかptが50000ぐらいだったかな、凄い中途半端な稼ぎ方になってしまってて。
順位報酬は届かない、pt報酬2枚目も届かないと言う悲しい結果に…。

まあでもとりあえず凛1枚ラインは守れたので良いということに…。
凛ちゃんの猫シャツ可愛かったのでまあ良しとしておくのが良いかな。
この手のパンツ? ズボンって言うとあれだからパンツって言うのかな。
は、あんまり女の子が履いてるイメージないのでアレですが…。

ロック編の希と、後覚醒後はふたりとも可愛いので良かったんですけどねぇ。
ちょっと早めに頑張って置いて、後々忙しくなることを考えておくべきでしたね。
次の時はもうちょい早めに2枚取りラインまで行けるように頑張ろう。
とかいいつつなんだかんだ眠気に負けたりとかするんですけどね…。

ただあれですね、チャレフェスは4倍消化モードとかないですしね。
それを考慮しておかないと前回のマカロンイベとかに比べると終盤の追い込みというか。
時間をコストで買う(石を使う)って言うのが出来ないので難しいですね。
どうしても時間をかけて消化するしかないのでその辺が響くかな、と。
まあ、短期間でガっと稼ごうとするのが元々間違いなんだと思いますけどw

後そう言えばアプデ? でスキルが調整されたみたいです。
まあ…正直スキルまで頑張って上げてないので個人的にはあんまり関係ないですけど…。
確かスキルレベルとか2とか3が一枚あったかなかったか、ぐらいなので…。
スキルレベルを上げるための部員ガチャって言うのは引かないですからねぇ。
意図的に引かない限り増えない、ってなるとやっぱどうしても中々ね。
だってそれよりもキャラで欲しいカードあるんですもん…仕方ないですよね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.