2016年11月の新刊チェック。

しかしあれですねぇ、よく言ってた本屋潰れてから。
ほんと本をあんまり買わなくなってしまった感じがしてどうなのかなーと…。
いやー通販もあるんで別に買えないとかそういうわけじゃないんですけど、
通販だといつでも良いや、って感覚が勝っちゃう所があるんですよねー。
あー次あれかこれが出てからまとめて買えば良いか、からの忘却と言うか。
本屋に行くと今買わないと面倒くさいしせっかく来たんだから買っておくか。
って感じだったのかなと…今思えば…。

11/4:監獄学園(23)
11/4:食戟のソーマ(21)
11/9:アルスラーン戦記(6)
11/15:むこうぶち(45)
11/17:UQ HOLDER! (12)
11/18:凍牌~人柱篇~ (14)
11/18:干物妹!うまるちゃん(9)
11/18:秋田妹!えびなちゃん(1)
11/18:源君物語(10)
11/18:テラフォーマーズ(19)
11/21:デンキ街の本屋さん(13)
11/22:げんしけん 二代目の十二(21)
11/30:蒼き鋼のアルペジオ(13)

調べた限り今月は結構色々出るっぽい感じでした。
まあ、この中からどれだけ買うのかって言うのは判りませんが…。
アルスラーンとかアニメ先行になっちゃったので漫画なくてもいいかなぁ。
と、ちょっとだけ思っちゃう所があるというかなんというか。
アニメのその先へ行ってくれるならまあ別なんですけど、
多分ストーリーの長さと発売スパン考えると到底追い付かなさそうですしね。

後UQってこれ移籍してからの内容ですかねー?
実のところどこまで買ってどこまで読んだか(コミックスでね)覚えてないので…。
一応本誌連載分は全部読んでた(はず)なのでストーリーが判らんことはないんですが、
本誌連載時の分のコミックス化だったらまあ急がなくても良いのかなみたいな。

ま、今月の楽しみはアルペジオって事で。
今月つーてもほぼほぼ月末なので出るまでは大分長そうですけどねw

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.