WORKING’!! 第03話。

3品目 – スランプの理由

おおやばい…なにこれなずな可愛すぎワロタ…。
初っ端からなずながきちんと出てきてたけど超可愛いんですけど! これ!
原作だと絵のあれでそれもあってたまに微妙な雰囲気の時もあるけど…。
アニメのなずなは声も相乗効果で可愛いなぁ…。
ってか声が可愛いよこれ、声。

と言うわけで、3話目は小鳥遊家がメインの回だったな。
原作だと割とはっちゃけすぎな展開になってきててあれなんだけど、
小鳥遊家の4人姉妹に関してはそんなに悪くない気がするなー。
泉がアニメだとちょっと雰囲気があれな感じではあったけど、
まあ泉ってこういう感じのキャラクターだしまあ、って感じで。
一枝は声も合ってるし雰囲気も良かったし、今後に期待だなー。
梢は…まあ…一番の出番が陽平美月出て来てからだしね。
そういう意味じゃ梢の出番はまだ後に回されてた感じだった。

Aパートは後はまひると泉の会話だったけど。
これをやるって事は10巻のボクシンググローブ装着まひるまでやる…。
って事だろうか、それともその辺は3期に期待してね! って事だろうか。
まー2期になってもそんなにクオリティ下がってないからなー。
漫画原作がアニメでクオリティアップしてる良い作品でもあるし。
3期が期待出来るなら、個人的にはそっちのほうが嬉しいけどね。

Bパートはなずな祭だった。
山田vsなずな! の構図になるけど全く相手になってないと言う。
なずなの皿割った時の山田の最初のあのぶすっとした演技は良いねw
その後ころっと変わってるのも山田らしくて中々良かったし。
こういう部分を声で演じれるってのが凄いよね、やっぱり。

ってかこのアニメ私服のバリエーション多くて良いな。
なずながきちんと毎回服違うから可愛いし、パジャマ姿可愛いし。
ってかそこしか見てなくてほんと申し訳ないって勢いなんだけど。
毎回同じ服で出てきてるよりは可愛くて良いと思うよ、ほんとに。
出来れば完全に違う組み合わせじゃなくて、たまに同じのを使って、
色々あわせて着てたりするとなおベターな気がするけど…。
そこまで要求するのは酷ってもんか…。

はーまじなずなが可愛かった回だったけど。
小学生だからなぁ…うん、小学生なんだよなぁ…なずな…。
確かにぽぷらの方がロリぃく見えるっちゃ見えるんだけどー。
なずなは色んな意味で小学生っぽいから色々やばいよね!
でもこの漫画(アニメ)で一番可愛いのはなずなだわ!
それだけは譲れない! まひるもぽぷらも山田も可愛いけどね。
アニメだとなずなの声(斎藤桃子さん)も相俟って可愛さがやばい。

カテゴリー: アニメ系 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.