スクフェス 第28回スコアマッチ。

スコマ、28回目。
そう言えばスコマとかは4倍モードがないのでしんどいですね。
しんどいというか…こう、一気にあげたい時にあがらない感じが。
これがデフォルトなので仕方ないと言えば仕方ないんですけど!

love_0135

今回はAqours側イベでした。
そろそろサンシャイン見始めようかな(遅い)。
ま、ラブライブ! 自体もリアルタイムで見たわけではないので、
見る時期自体はそんなに気にしなくても良いのかなーとは思ってます。
ただ、ラブライブ! の展開自体にはついていきたかったよなぁ…。
と思う所はあるので(Printemps単独イベとかね)その辺は難しいですね。

と言う訳で今回は千歌と曜が報酬のイベでした。
珍しくぼちぼち頑張って12万ptのライン超えるまでプレイしてましたが、
μ’s側に比べると若干ライン低めでも行けるっちゃ行けるのかなー…。
その辺判りませんが、まあライン低いほうがやりやすいのは確かですよね。
ただ2枚取りはできなかったので、その辺考えると結局もう少しプレイする必要。
ってのはあるんですよねー…4倍速使えれば楽勝なんですけど!

love_0136

お掃除曜ちゃん。
なんかすげーお母さんっぽい…新妻と言うか若奥さんと言うか…。
エプロンのせいでそう見えるだけな気もしなくもないけど…。
今時はたき使う女子高生なんて居ないよね、多分だけど。
本当は掃除は上から(天井に近い所)ってのは正解なんだけどさw

love_0137

曜ちゃんはお母さんっぽいけど、千歌はむしろ子供っぽい…。
何が違うんだろうなーと思ったけど、表情の問題なのかもしれない。
曜ちゃんがやるぞーって感じなのに対して、千歌はぽーっとしてる感じで。
まあどちらかと言えば気合い入れなくても普段からやるよって感じなのかも、
とは思うんですが、そのへんも含めてあんまりお母さんっぽくないのかなー。

love_0138

後ログボかな? で貰った理亞。
サンシャインでのA-RISE枠(A-RISEのがそれっぽいけど)。
じゃっかん髪型が(じゃっかんでもないか)にこにーっぽいよね!
ツインテにしてたら誰でもにこにーっぽいと言えなくもないけど。

あ、イベントはとりあえずこんなもんだったのでさておき。
来年(?)から各メンバーの誕生日に、キャラピックアップやるみたいですね。
つまり一年に一回なのでメンバーによっては大分先なんですけども。
まーあっても不思議ではなかったのでこの辺は純粋に嬉しいです。
もちろん一年一回なのでいつ来るねん! って感じではありますが。
ぼちぼちプレイしてればそのうち来る、と考えたら良いのかなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.