グラブル 四象(2016年11月)。

ヒヒイロ追加されてたのでそこまで頑張りました。
それ以上はデイリークリアと、気が向いた時に殴ってたぐらいですが。
一応全部取っておいたほうが今後の事を考えると良いのかなぁ…。
とは思ったんですが、中々やる気力が出なかったので致し方なし。

今回は正直あんまり頑張れませんでした、悲しい。
一応また符印だけ4種類集めて金印にしようかな、とは最初思ってたんですが…。
いかんせん面倒くさい! というのが先に来てしまってにっちもさっちも…。
スレやらTwitterの30連とかには流石に行く気はあんまりしないですしね。
そうなると12万ポイント貯めても…ってなっちゃう所はあるのかなって。

武器とか上限解放追加だと結構頑張れるんですけどね!
なんでだろうなぁ…まあ目に見えて選択肢が増えたりするってのがあるからかな?
という感じはあるので、ぜひそう言う形の報酬が今後は追加されて行くと良いなー。
って思うんですけど、良く考えると四象の武器報酬とかこれ以上あっても入るのか。
って話になるので…特に銃染めが一番な風とか(俺はやる気ないですが)。

かと言って光闇の四象武器は追加される気しませんしね。
なんでかって言うと四象だから対象が火水土風だから…光と闇は対象外。
一応その為の麒麟と黄龍ありますけど、あれでドロとか無理ゲーですしね。
それらに召喚石ドロ追加されてますけど持ってる人一握りなわけですし…。
そう考えると結局宝晶石報酬狙いで、ってのがメインになっちゃいますよね。
恒常じゃないとその手の石だの武器だの、集めるのはしんどいですからね…。
特にこの2種類に限ってはトリガーも重いどころの話じゃないですし…。

あ、一応これまでなかった水の便利武器? は追加されてました。
なんちゃらの三叉鉾で、装備するとRank経験値が割増されるようです。
火は泥率up、風は経験値up、土はHPupとその手の装備はこれまでにもありましたが。
水だけなんもなかったのでそのへんの補填と言うかなんというか。
でももはやどれも他の武器のSLv上げのエサになってますけどねw
四象? エサ稼ぎイベントやろがい! みたいなとこはありますよね。

後は気が向いた時SRガチャチケット幾つか貰ってみました。
5枚ぐらい引いてみてキャラ武器が1回出たのでまだ良かった方ですかねー。
未所持キャラだったので宝晶石50も手に入ると考えればまあ…ね…。
それ以外は全部エレメントです、エレメントを手に入れるチケットです。

と言う訳で四象終わりましたが。
今月は復刻イベがほとんどなので、イベ走るかは報酬見てからでも良さそうですね。
と言っても一応記念品に3凸なりはひとつずつ持っておきたいんですが…。
なんだかんだ3凸ひとつずつってだけでも結構殴らないとダメですからね。
後復刻はリニューアルという表記もありましたがどうなるんでしょうね?
始めた頃すぐのシルフ様イベとか走った記憶がありますが…。
今でもその時のバルムンクとか言う良く判らん武器倉庫にありますよ! 4本!
と言うかなんでバルムンクだけ最終上限解放あるんですかね、ストイベの武器。
気まぐれなのかなんなのか…その辺良く判らんのでリニューアルも謎。
ちなみにバルムンクは使ってません、悲しい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.