いろはす 梨。

うーん…これはすげえうまそうだ!
と思って今買ってきたんですが、なんかまあ普通でした…。
普通って言うかあれ、すげえ水っぽい梨、以上!!

いやーコンセプトは悪くないと思うんですよね、コンセプトは。
もともと甘さ控えめ、って言うのがウリってのはあると思いますしね。
ただなんだろう、他の果物はともかく梨って甘さ控えめだと水やんけ!
みたいな所あるので…かと言って甘すぎてもいろはすっぽくはないんですが。
梨味出るって聞いた時はすげー美味しそう! って思ったはずなんですが…。
どうしてこうなった…いや、一応言っておきますがまずいわけではないです。
すげえ水っぽい梨…梨ってもともと水分自体多いですしね。
その水っぽい梨をそのまま飲んでる感じがすごいする…。

言うてもトマトよりはマシかな!
あれは…何がしたかったのかちょっとよくわからなかったですしね!
運動した後だとうまく感じそうでしたが、それって何でもそうじゃね?
って言われるとぐうの音も出ない気がするしで…結局1回しか飲んでないし!
それより北海道限定でしたっけ、はすかっぷ? あれが飲んでみたいです。
そもそもはすかっぷ? が何なのかっていうのすら知らないんですけど。
なんか絵柄みるとなすびみたいな果物なんですかね?
はすかっぷって地名だったような気もしますし謎の存在。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.