カラオケ(2016/12/2)。

シダックス跡地がバンバンとか言うカラオケ屋に変わりました。
なんか看板変えてたのは知ってたんですが、最近オープンしたらしくて。
せっかくなので行ってみようかなと思って朝から一人で行ってきました。
うーん、中身が完全にシダックス()。

あ、でもすげー安かったです、平日ってのもあると思いますが。
フリータイム700円って…牛丼一杯で歌い放題やないですか!!!
これは気が向いた時行くのにもってこいな感じじゃないですかねぇ!
まあ、内装とかはお世辞にも凄く綺麗とはいえませんでしたけどね。
そもそもそのまま使ってるって言うパターンなので。

01:僕らのLIVE 君とのLIFE/ラブライブ!
02:友情ノーチェンジ/ラブライブ!
03:僕らは今のなかで/μ’s
04:ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果 南ことり 園田海未
05:Snow halation/μ’s
06:baby maybe 恋のボタン/μ’s
07:これからのSomeday/高坂穂乃果 南ことり 園田海未 星空凛 西木野真姫 小泉花陽 矢澤にこ
08:Wonder zone/μ’s
09:Love marginal/Printemps
10:ダイヤモンドプリンセスの憂鬱/BiBi
11:知らないLive*教えてLove/lily white
12:sweet&sweet holiday/Printemps
13:ラブノベルス/BiBi
14:あ・の・ね・が・ん・ば・れ/lily white
15:もうひとりじゃないよ/高坂穂乃果
16:夏色えがおで1,2,jump!/μ’s
17:Mermaid festa vol.1/μ’s
18:No Brand Girls/μ’s
19:スピカテリブル/南ことり
20:私たちは未来の花/園田海未
21:Pure girls project/Printemps
22:Cutie Panther/BiBi
23:微熱からMystery/lily white
24:もぎゅっと”love”で接近中/μ’s
25:愛してるばんざーい!/μ’s
26:Someday of my life/μ’s
27:僕らは今のなかで/μ’s
28:WILD STARS/μ’s
29:Strawberry Trapper/Guilty Kiss
30:君のこころは輝いてるかい?/Aqours
31:恋になりたいAQUARIUM/Aqours
32:Anemone heart/南ことり 園田海未
33:Wonderful Rush/μ’s
34:NO EXIT ORION/Printemps
35:春情ロマンティック/lily white
36:PSYCHIC FIRE/BiBi
37:HEART to HEART!/μ’s
38:嵐のなかの恋だから/μ’s
39:僕たちはひとつの光/μ’s
40:MOMENT RING/μ’s

すんません、CV省略です。
手打ちなんで全部書くのがしんどかったんですすいません…。

と言う訳で、行く前は100曲チャレンジするぜ!
って言う気合だったんですが、行ってみたら40曲付近でお疲れになりました…。
いや、まあ普段から歌ってる人ならともかく、月1行くかどうかですしね。
そりゃ喉がまともに耐えられると思ってんのかおめぇ? って言われても仕方なし。

で、100曲歌うならラブライブ! で埋めるって決めてたので…。
頭から歌い始めたんですが、結局1期のOPEDぐらいと後ソロ曲、
ユニットのはじめの方と終わりの好きな曲だけで力尽きましたよね…。
ぶっちゃけこれラブライブ! の曲の1/3ぐらいしか歌ってない様な。
しかもなぜか僕今被ってるしね…入れてて気づいてないのかよって言う。
いや、何ていうかほんと不甲斐ない結果に終わってしまったのが心残りなので…。
近々後半戦(もしくは中盤戦)をしに行きたいと思います、結構真面目に。
どうせなら入ってるの全部歌ってやりたい。

そう言えば特典曲も配信されてるんですねー。
劇場版の予約時の特典曲とか、後ぷわぷわーおとかも入ってましたし。
スクフェスのHtHとか嵐恋とか…ライブでは使われなかった曲なんですが、
どれもいい曲なので配信されてるっていうのは嬉しいです、単純に。

Aqours曲はまだ全然ですね。
聞いたことはあっても歌詞やフレーズをしっかり覚えてるかというとね。
どうしてもスクフェスで聞くだけだと切れてる部分が結構ありますしね。
そういうのはやっぱりフルちゃんと聴き込まないとやっぱダメなんですよ。
Aqours曲もなんだかんだいい曲多いのでそのうちちゃんと覚えておきたいです。

ま、そんなわけで40曲は歌えたので良かった(?)のかな。
次も40、最後に40、と行けば多分全曲歌えるんじゃないかなぁ…と思うんですが…。
ただ問題はどの曲歌ってどの曲まだなのかを把握できないことですね。
まあ被ったら被ったでいいんですけど…既に僕今とか被ってますしねこれ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.