アケフェス明日からじゃん!

明日(って言うか日付変わってるから今日)からついにアケフェス稼働ですね!
はてさて、ロケテとか行ってないのでどのぐらいの完成度なのか、
と言うのは今のところわかりかねますが、良いゲームになると良いですね。
若干、ほんと若干ね、時期を逃してるんじゃないのかって感じはありますが、
その辺は色んな事情とかも絡んで来ることなのかもしれないのでこの際伏せて。
とにもかくにも、μ’sが活躍する新規媒体が出るという事を喜びましょう。

ちなみに我が県では稼働店舗は調べた限り4~5店舗みたいでした。
近場…と言うほど近いかは判りませんが、車で15分ぐらいの所に1つ。
もう1ヶ所も15分ぐらいの場所ですが、聞いたことのないゲーセンでした。
と言うかあんな所にゲーセンなんてあったっけ? みたいな感じなんですが…。
もしかして俺の知らない間にゲーセンが開店してたんでしょうか…。
いや結構真面目にそんなの知らなかったんであれこんな所にゲーセンあるんか?
みたいな状態なんですが…また今度そっち方面行った時見ておこう。

ただまーあんまり行けるかってのは判らないですねーこれ。
もともとゲーセンにあんまり行く方じゃないってのがありますが…。
麻雀格闘倶楽部やマジアカはちょいちょい結構やりに行ってましたけどね。
その他のゲームって言うとからっきしで…音ゲーとかも家でやるぐらいなので。
そんな俺が足繁くゲーセンに通えるかって言うと微妙な所ではありますよねー。
家で1人でやってる方が好きって言うのが割とあるのかなとは思いますが…。

でもまー良いゲームに仕上ってることを祈りたいです。
本音を言えば新規のゲームなんだから新規曲ぐらいくれてもよかろうもん!!
って思いますけど、ここまでの流れからしてそれが相当厳しい事も判りますしね。
そのへんはもしかしたら、今後(いつか判りませんが)Aqoursが担うのかもしれません。
本音の本音を言えばμ’sに歌って欲しいですが…もちろんAqoursにも期待したいですけど。
ま、どうもスクフェスのカード? が印刷出来たりもするらしいとの噂なので。
もしかしたらことりカードを印刷しには行くかもしれませんけど…。
はてさてどのぐらい混みますかね…流石に初日とかに出来るとは思いませんがw

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.