Summer PocketsなるKey新作が…。

Summer Pockets

おや? おやおや?
なんかKeyの新作が発表されてるような…?
エイプリルフール…ではない…だと…?

って言うかまずだーまえが大丈夫なの!
って言う感じなんですけど、ほんとに無理してたりしないんでしょうねこれ…。
俺はもう生粋の鍵ゲープレイヤーなので、だーまえのゲームが出る。
という事自体はとても嬉しい事なんですが、それ以上にやっぱりだーまえが好きなので。
何ていうか正直、本当に正直な所を言うと、命を削ってまでやって欲しくはないです。
ただ、クリエイターの人にそれを言うのはエゴの塊でもあるのも判ってますけど…。
書きたいものを書く、やりたい事をやる、クリエイターの大事なことですし。
なのでだーまえがやる、と決めたのであれば後はもう応援するだけでもありますが…。
それでもやっぱり心配なものは心配なんですよね…心配するのは許して欲しい。

さてまあとりあえずある程度はいつものスタッフなので安心かな?
だーまえ、Na-Ga、魁、折戸さん、とこの辺りの名前が並んでると安心しますよね。
まあ…色々あっていたるさんが居ないって言うのは気になる所ではありますけど…。
どうしたって離れたりと言うのは(色んな要因があって)出てくるわけですしね…。
俺もどうしていたるさんが離れたのかとかは正直な所よく知りませんし、
外部があれこれ言った所で単なる憶測でしかないので難しい所ですよね。

ただ今回の作品だと原画につばすさんが居るんですよねー。
いや、つばすさんも別メーカーの別作品ですが好きな人なんですよね。
まあタイトル言わなくても大体わかると思いますが。
なのでこの布陣がどういう相互作用を起こすのかはちょっと楽しみです。
もちろん他の方々もですが…新島さんってはつゆきさくらとかの方ですよね。
はつゆきさくらは好きなので(曲もですが)結構期待して良いのかもなーと。

ま! 何にしても楽しみは増えましたね!
とにかくだーまえが倒れないようにそれだけは祈っておきたい所ですが。
いやだって、まだAngel Beatsの2ndとかも期待して待ってますしね。
何よりKeyのゲームがまた出来るって言うのは楽しみで仕方ないですし。
これはまあ俺ら的には朗報かなと思います…だーまえの体的には判りませんが…。
何にせよとにかくぶっ倒れないように、それだけは気にかけて頑張って欲しいです。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.