風邪ー風邪はいらんかねー。

なんか今日朝起きる瞬間に体がいてぇなーと思いまして。
結局そのままいつもより30分ぐらい寝てしまった後、起きて感じたのがTHE・風邪。
うーん…風邪を引きましたねこれは! 風邪からくる倦怠感とかのようです。
まあ最近寒かったのもありますしね、寒暖差が一気に来たのが大きいかな?

後ここ最近風邪を移されやすい環境というか。
先週末ではなくて、月曜からのあれこれで引きやすい環境。
そういう所に長時間居たって言うのはあるかもしれませんね。
何にせよ年末なので早めに治して落ち着いておきたい所。

と言うかまあ、流石にまだ年末まで2週間ぐらいあるし。
そこまでは引き摺らないだろ!! とは今の所思ってるわけですけど…。
問題は今風邪の入り口だとしたら2週間ぐらいはって可能性有る所ですよね。
すぐ治ることもあればそうでない事もあり…まあ一概に期間が定まらないですし。
今の所長期間になるような風邪っぽい感じではない…とは自分では思ってますが。
結局引いてからの行動や環境次第で変化していくものではあると思うので。
この後しっかり栄養を取ったり、休んだりしたいとは思いますはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.