同じ時間に頭痛くなる。

最近どうも夜22時頃頭痛がひどくなるんですよね。
ちょくちょく風邪っぽいなと思ってたからその影響だと思ってたんですけど…。
風邪っぽい雰囲気がなくなってきても同じ時間に頭痛が発生するように。
全く理由がわからないのでちょっと憂鬱な感じになっちゃってるんですけど、
同じ時間帯に発生するって事は生活の何かが影響したりしてるって事なんですかね…。
特にそれが何なのかまでは一切判らんのですけど。

と言っても最近特に生活のリズムを変えたとかもないですし。
前から同じような食生活なので、あんまり心あたりがないというか…。
ただ年齢が年齢なので、心当たりがないつっても同じ生活じゃダメだろうが!
って言う感じなのかもしれないな、と言うのは若干思う所はありますよね。
歳くったらそりゃ同じ生活してたらあかんやろ、ってのはありますし…。
特に脂っこいものとか、そう言うのはどんどんNGにはなりますもんね。

しかしなー結構な頻度で結構痛むので…。
最近ちょっと頭痛薬を飲む習慣が出来てしまってるってのが良くはないです。
少なくとも薬に頼らないと行けない時点でどうにもアウトな気はしますし…。
今はまだ市販のもので効いてますが、どんどん強いやつじゃないとダメになる。
ってこともあるので、もし生活習慣が原因とかなら今のうちに矯正しないとですよね。
ま、そんな事言って夜更かしするのでどうにもならんかもしれませんが…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.