ひっそりと埋めるための雑記。

そう言えば週末、FFのファンフェスなんですよねー。
なんだかんだやっぱりFF好きなので一度ファンフェス行ってみたいです。
ただまあ、どうしても年末とかで連日だと遠いのもあって難しいくて…。
特に今年なんか24、25とかお前それ東京のホテル取れんの? おおん?
って感じですよね…しかも取るにしてもソロで行くとかもう…。

いやでも最近いわゆるエオ相方的な子欲しいです。
別にそう言うのがどうとかではないんですけど、エオカフェ行ったりとか…。
このミラプリ可愛い? いやこっちのがいいよって言ってくれたりとか…。
リアルでそれをやれよ! って言うリア充様からのご意見が来そうですが、
中々どうして、趣味があう女の子と出会う機会なんて早々ないもんですしね。
FFの中ならまずとにかくFFが好き、って言う共通の話題があるじゃないですか!
年末近づくとそう言うの良いよなぁ、って思っちゃいますよね!

後ファンフェスPLLとか基調講演もあるらしいので。
そのへんで新情報とか出るのも楽しみっちゃ楽しみですね。
多分ネトゲもうFF以外には早々やることはないと思いますし。
なんだかんだソロでもぼちぼちは楽しんでるってのはありますしね。
ただ基調講演(とか)は有料なので…俺自身は見ることが出来ないんですよねー。
いやーチケット買っても良いかなって毎回思うんですけど、
どうしても土日だとずっとPCの前に居て配信を見てられるかが判らなくて。
チケット買ったら後でタイムシフト(だっけ)的な視聴出来るんでしたっけ?
それだったら来年(か再来年か)のファンフェスは買っても良いかなぁ。
って思うんですが…なのでまあ今回も無料配信があるPLLの部分だけですかね。
有料基調講演部分の情報はまあ色んなサイトの方が纏めてくださると思うので。

はー…しかしエオカフェ行ってみたい。
来年すぐに大阪がオープンするみたいなので立地的には行ける距離なんですが。
1人で行くのも、FFやってない友人と行くのもなぁ、って感じですもんね…。
やっぱそういうときエオかのじょとかが居たらって思いますよね。
いや別にそう言う直結的な意味ではないんですけども。
ソロプレイヤーだった弊害ですかね…。
ってか別に異性である必要ってのはないんですけどw
FF好きなヤツと行きたい、って言う意味が大きいと言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.