ぐらぶるちゃんねる 2016X’mas生放送。

暇つぶしに見てました。
なおぼうとえみりんが可愛いだけでした。

と言うのは嘘です、いや嘘じゃないです可愛いのは確かですけど。
なんかこう、新情報的な事を期待してちょっと見てた感じでしたが、
あんまりゲーム関係の新しい情報ってのは無かった印象でしたね。
まあ、新体制に変わってまだスケジュールとかが曖昧だったりで。
何ていうか無闇矢鱈と喋ることが出来ないのかもしれませんけど…。
でもなーそろそろこう新しいおおってなる情報欲しい時期ですよね。

でもあれ、金剛晶とかダマ鋼とかは貰えるみたいです。
後宝晶石4000個も貰えるので、年末ご理解アンチラ天井が捗りますね!
まあ…CV的な意味でどうしても欲しいので天井行くつもりですからね…。
宝晶石でもチケットでも、とにかく1つでも多いほうがありがたいです。
他はまあ…トナカイが開けたパネルは正直ふーんって感じでしたが…。
そうは言ってもないよりは! って感じなのでありがたいって事ですかね…。

と言う訳でまあプレゼント的には結構良い感じでした。
ただまあ、ユーザ的には新情報も欲しかったんじゃないかなと思う部分もあって。
その辺がぼやかされてたって言うのはちょっと勿体なかったかなと思います。
新キャラのヴィーラに惚れてる? やつは男なので(割と)どうでもいいですし。
なんとかアインのキャラソンも…いや好きですけどゲームに直接関係ないですしね!
なのでまああんまり情報番組としては活用できなかったかなと言う感じでした。
元々ぐらぶるちゃんねる自体がそういう番組ではないのかもしれませんがw

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.