リスアニが届かない!

Amazonめ…リスアニが届きません…。
と言うかそもそも、発売の日の段階でメール来てなかったんですよね。
おかしいよな、と思って見に行ったら未定なのでまたメール送ります的な。
いやいや、君リスアニ予約した時点で24日にお届けします言うたやんけ!
と言うか届かないのが判ってるなら本屋に買いに行ったんですけど…。
みたいな所ありますよね、まあ本屋にあったかも判りませんけどそりゃ。

まあ、楽しみが伸びたと思えば良いんですかねー。
多分(配達が混んでなければ)明日、か明後日ぐらいには届くと思いますし。
届いたら早速読みたいなぁ、と思うんですがまあ最近の配達事情聞いてるとね…。
S川さんのあれとか…いやまあそうじゃなくても元々年末なわけですし。
年末の贈答やらなんやら、宅配自体増えるので本一冊は後回しにされても…。
ってのは思いますよね、いや後回しにしてほしくはないですけど。

ちなみに先日綾鷹12本(2ケースね)頼んだときのことなんですけど。
箱がもう落としたレベルじゃない勢いで潰れて、あまつさえ破けてましたよね。
まあ、中身がペットボトルだし、漏れてなきゃ別に良いとは言っておきましたが。
少なくともそう言うふうに扱ってるんだろうな、と言うのは判る感じでした。
Amazonにも伝えておきましたが、まあこのへんは消費者の怠慢もあるというか。
正直通販や宅配に頼りすぎだろう、ってのは重々承知ですしね。
そりゃ宅配のお兄さんもブチ切れても仕方ねーよって思いますよね。
ただ、そのブチ切れが自分の商品に来ないとも限らないのが難しい所ですが。

おっと、話がそれましたが。
とりあえず明日か明後日には届いてほしいなぁ、という願望。
届かないんだったら本屋巡ったら良かったかなぁ、ってのが本音ですね。
何はともあれ、楽しみにはしてるので早く届いて下さい、ほんとに。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.