グラブル ソシャゲガチャ芸人。

年末のガチャ連記録。
特に意味がある記録ではありませんが…。
ソシャゲってクソやな! と言う事をご理解していただければ…。
ま、ソシャゲとか多分触らないほうが良いと思いますはい。

と言う訳でまあ、目的は今年最後の排出であるアンチラ(CV内田彩)。
これまでのレジェフェスでも結構狙って引いてたりはしてたんですが。
あまりの確率の悪さに、最終的に天井まで行くしかねーよこれ。
ってなった上に、サイゲのクソっぷりを世に知らしめたキャラでもあります。
まー天井設定なし、確率もぐだぐだ内部確率、SSR引けてもそっから抽選。
って言う仕様だったらそりゃぼったくり放題ですもんね。
夜店のPS4くじ引きの1000倍ぐらい悪質でも仕方ないってもんです。
あんまり書くとご理解派に突撃されそうなので書きませんが。
多分口だけのご理解勢よりはよっぽど課金してますけどね^^!

ちなみに最初は単発チケ30回と10連チケ1回で40回引きました。
単発はSS撮るのめんどいので残ってませんが、内訳としてはSSRが1回でした。
そのSSRは霧氷剣ペルソス(だっけ)だったので単純に被りですね。

gran_0311

50回目分。
インフェルノリークスでアンスリア武器、被り。

gran_0312

60回目分。
ガルーダ、召喚石ですが所持済みなので何凸目か謎(PBOXから出してない)。

gran_0313

70回目分。
ゴミ。

gran_0314

80回目分。
ゴミ2。

gran_0315

90回目分。
メリッサベル武器(新規)。

gran_0316

100回目分。
ゴミ3、キャラ解放あるだけマシかな。

gran_0317

110回目分。
リングオブサン(だっけ)、ザルハメリナ武器かな? ダブり。

gran_0318

120回目分。
多分ルーン、ヘルエス姉様のやつ。

gran_0319

130回目分。
アイルのやつ。

gran_0320

140回目分。
アスカロン、ジークンマン武器、ダブり。

gran_0321

150回目分。
ゴミ。

gran_0322

150回目分。
ナーゲルリング? だっけ? イシュミール武器、新規。

gran_0323

160回目分。
今回最強のゴミ。

gran_0324

170回目分。
まあ果てしなくゴミ。

gran_0325

180回目分。
今回初のSSR2枚引き、ただし闇猿とおとたん。

gran_0326

190回目分。
グランデ…1凸グランデに意味があるのかさっぱり判らない。

gran_0327

200回目分。
まあとりあえずゴミ、+1があるだけマシ。

gran_0328

210回目。
ゴミ量産中。

gran_0329

220回目。
メド子、これが2枚目。
ルシオよりメドマキュのがプレイアブルにして欲しい。

gran_0330

230回目。
使うことのないケル子武器が多分4~5本目。

gran_0331

240回目。
全力でゴミを生産中だぜ!!

gran_0332

250回目。
なんだっけ、ユピテル。
おとたん武器だっけ。

gran_0333

260回目。
ナルメアお姉ちゃん武器、ダブりに決まってんだろ!

gran_0334

270回目。
ゴミonゴミ。
この辺で、もう天井までアンチラ来なくてもええわ、ってツレに愚痴る。
今来ても天井でも大差ない。

gran_0335

280回目。
クズは集まるよどこまでも。

gran_0336

290回目。
はい、フラグ回収^^!
あ、あのー? 運営さん?
何ていうかこのサイゲの底意地の悪さと言うか、果てのない悪意と言うか。
そんなもんを感じますよね、まさか寄りにもよって290回めに出る? 普通。
SSR3枚引き、嬉しいよ、嬉しいけどもうここでアンチラとか引かされても…。
いや嬉しい、嬉しいんだけどどうなの?
って言うかこのシチュエーション、ようつべにこなま芸人だったらすげー盛り上がらない?
アンチラ欲しいから引くわ! からのご理解天井目指して290回目で引くとかいうファック。
ニコ生の弾幕が目に浮かぶようだぜ!! ニコ生ソシャゲガチャ芸人じゃないですけど。
ちゃんとなんたらの御印の数載せておくので嘘っぱちじゃないですよ^^!
いやーファックファック…まあアレ爺ももらえましたけど。

gran_0337

300回目。
まあね、そらここまで来たら引くよね300回目。
サラちゃん武器だったのでサラちゃんを愛することにします。
元から好きですけど。

と言う訳で300回終了です。
石が37000ぐらい、貰ったのが3000、チケットが合計40連分。
残りが現金かな…まあ石が思ったよりはあったかなと思います。
途中でサプの10連や無駄に石使わなきゃもうちょい石で粘れてますね。
理想としては早めに出して、残してメキラってのが良かったんですが…。

まーでもイシュミール、メリッサベルと出てるのは行幸。
俺的サプ対象でもあるので、その二人出てるだけでもマシではありますよね。
SSRの数的にも多分こんなもんだと思うので…でもこれで9万ですからねー。
ぶっちゃけ美味しいご飯食べに行くほうが(使っといてなんですが)良いかなと。

ちなみに300の交換ですが。
巷ではルシオルシオとうるさく騒がれてますけどね。
俺は男をサプとかで取る気はねーんだよ!!!!!!!!!
という事で、全力でリミテッドリーシャ取りました。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.