年始のご挨拶 2017。

と言う訳であけましておめでとうございます。
本年もまた、地道に日記だけ書くサイトですがよろしくお願い致します。

さてまあ昨日は結局忙しくてですね…。
30日麻雀、31日朝8時解散、同日昼前から掃除、昼過ぎからお買い物、15時から準備。
みたいなスケジュールでして…そのまま親戚が来て宴会(というほどでもないけど)。
なのでほとんど寝てないまま買い物から料理の準備からをこなしつつ、
自らも酒を飲んでいくスタイルだったので結構しんどかったです。
と言っても結局現段階でほとんど寝てないのでどうにもなりませんが。

ま、こう慌ただしいのも年末年始だけだと思えばね。
それで乗り切れるのかなーと言うかもう乗り切ったのかなーって思いますけど。
問題はこのテンションのまま、宴会とかに使ったものの片付けって事ですよね!
だるいにも! ほどが! あるよおおおお! って感じですよ、新年早々!

と言う訳でまあぼちぼち新年も明けましたが。
今年は良い事あると良いなぁ、と新年早々弱気な感じで思ってます。
昨年は年末にちょっと良くない、と言うかまあどうしようもない事もありましたし。
人にメンタルメンタル言っといて俺もメンタルよえーなー、って感じでしたしね。
ま、そういうのはすっぱり忘れて、どうにかしていかないとダメなのかもしれません。
どうにもならないかもしれませんけど。

さて、明日はまた麻雀、明後日は高校のツレとメシ食いに行く。
今の所正月付近はこんな感じで予定があるので、だらっと出来るのはとりあえず今日だけかな?
みたいな所はあるので、今日はせいぜいだらだらしようかなと思ってます。
実家に呼ばれたら別ですけど、最近もう呼ばれなくなりつつありますしね。
実家から俺は居なかったものとして扱われてる節が若干感じられるというかまあ…。
どうしても母方についてる、とみなされてるみたいなので仕方ないんですけど。
世の中どうしてそんな面倒な事ばっかり考えて生きてるのかなと思いますよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.