スクフェス 第6回チャレンジフェスティバル。

大晦日までのチャレンジフェスティバル、第6回目。
そろそろAqours側でチャレフェスやるかと思ってましたがμ’s側でした。
ちびキャラ自体はちょっと前に出てたのでそろそろやるんじゃないかな?
って思ってましたけど、とりあえず去年一杯はμ’sでって感じですかね!

love_0152

と言う訳で今回はイベpt報酬が海未、順位報酬が穂乃果。
チャレフェスも順位報酬自体は頑張れば行けるラインだとは思うんですが…。
いかんせんほら年末でしょ、あんまりやる時間なかったんですよねー。
いや、なかったって事にして予防線張ってるだけなので実はあったと思いますが。
多分今のラインなら石砕けば短時間でもそこそこpt稼げると思うので。
本当に行かなきゃ! ってなったら行けるとは思うんですけどね。

love_0153

で、イベントpt報酬の方の海未ちゃん。
クリスマスの飾り付け中とか、そう言うイメージの一枚ですかね!
ごく普通のワンピースが可愛いんですが、x’mas時期だと思うとちょっと寒そうな。
良く考えたら覚醒後のサンタコスとかもあれ冬場寒いですよね、どう考えても。
ただまあ寒いかもしれないけど申し訳ないけど可愛いのは可愛い。

まー穂乃果まで頑張りたかったのはあるんですけどねー。
色々忙しかったりしたので、って事で今回は中途半端に諦めておきました。
いや、結局残ったLPとかは報酬(石とか貰えるし)狙いでフェスやりますしね。

love_0154

んで正月の11連+SSR、のμ’s側で引いたのがこれ。
SR3枚で残りがRなのであんまり良い結果ではなかったですね。
本命はSSR以上チケットだと思うのであんまり気にしてませんが。

love_0156

そんなSSRチケットはプール掃除編真姫ちゃんでした。
にこと対になってる感じのやつかな、にこのSSRももってるので繋がりますね!
ただまあ、SSRなんで結局覚醒はしばらくさせることは出来ないと思いますが。
SRならともかくSSRは結構シール使ったような…。

love_0155

そんでもってこっちがAqours側の11連+SSRの11連。
まあ別に速攻回す必要って言うのはとりたててないとは思うんですけどw
ものの見事にSRが1枚なので爆死ですね…SR丸が出たのは良かったですけど…。
それ以外が完全にR…まあ大体11連なんてこんなもんですけどね。

love_0157

SSRチケの方はマリー。
マリー可愛いと思うんですけどねー…いかんせん妙なポジっぽいのが。
まあ、学年が一番上だし、ただただ可愛いキャラではダメなのかもしれませんね。
にこはそう言う風に振り切ってる、って言うキャラなのでただ可愛いだけではないし。
もう一つ、って考えるとただ可愛いだけでいられるのは一年生だけなのかも…。

と言う訳でチケットは終了!
まーURとかでてないのでどうなんかなーって感じではありますけど…。
多分こんなもんっちゃこんなもんなんですよねー。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.