2017年1月の新刊チェック。

とりあえず今年最初の新刊チェック。
チェックしておくと出先で見れるしね、まあ便利っちゃー便利。
ただ最近Amazonでしか買ってないような気もするからあんま意味がない…。
って言われるとうーんまあなぁ、と言う答え方しか出来ない感じはある…。
本屋新しく建たないんだよなぁ、田舎…。

1/25:ムルシエラゴ(9)

あれ? ほんまに…?
なんか新刊チェックしたけど続きもので買ってるのムルシエラゴだけ…?
いや多分見落としがあると思うんだけど…流石にこれだけって事もないような…。
まあそう言う月もいつかはあるかもしれないしなんとも言えないけど…。

ま、まあまたチェックしたら追記しておこう。
宇宙兄弟の新刊も出るっぽいけど揃えてるわけじゃないからなー。
あれはココ壱とかで読んだりしてるから…1巻から買おうとは思ってるんだけど。
巻数多い大判コミックスって全部買おうと思うと結構するからなぁ。
まだ巻数が少ない時に買い始めるとずーっと買うの続くんだけどw

と言う訳でこんな感じでした!
まあ多分まだ他にもあると思いますが、今の所のチェック結果という事で。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.