グラブル エッケザックス。

そう言えば巷ではシヴァさんが話題を浚ってますが。
そんな中俺は年始の着物についてた10連チケだかなんだかでセスランスを引きました。
…うーん…運営に煽られてる感じがすげーするよねー…ぶっとばすぞまじで!

gran_0340

どうすればいいんだよォ!
と言っても、そもそもアグニスじゃないとダメっぽい編成だと思うので使えない気もしますが。
どうなんだろ、言っても正直な話セスランスとか引くことねーわーとか思ってたので。
性能自体調べてない(と言うか知る機会もない)んですよね…もしかしたら使える…?
ま、これだけダメだろーって言われてるので使えるって事はないんでしょうけど。

どうせならシヴァが欲しかったなぁ。
どのぐらい強いのかって言うのは今の所触れてないので判りませんが、
単純に加護で120%(だっけ)って言うだけで大分上の様な気はしますよね。
まあ今使ってるのはアグニスなのでアグニスがどの程度なのか判りませんが。
アテナ4凸で80%って事を考えるとそこからさらに+40%あるわけですしね…。
金剛ないので無理ですが3凸とかになってしまったらどうなってしまうんだー!

ちなみに召喚効果も強いみたいです。
と言うか他属性に取っては召喚効果の方がメインみたいになってるんでしたっけ?
そのへんまでは判りませんが、ブレアサっぽいのが1回だけ全員にかかるとか、反骨だっけ。
ただし戦闘中に1回しか召喚できないタイプの召喚石らしいですけどね。
まあ現状だとそれで十分なんじゃないかなと言う気もします。

gran_0339

あ、そう言えば年明けてから適当にフラム殴ってたらこれ落ちました。
まあ、これまでで一本交換出来るぐらいはアニマ拾って…るのかなぁ。
ちょこちょこグランデ自発してるのでどのぐらい溜まってたか判りませんが。
どっちにしてもこれ、ドロップも厳しければアニマでの交換も厳しいですね。
欲しい武器の一つでしたが、いざゲットしてみてもどう扱えば良いのか謎です。

ってかダマスカスカス使っちゃって良いんですかね?
なんか噂によると火の討滅戦かな、2月ぐらいに来るみたいなこと言ってましたけど。
どう考えてもそこのドロップ率ってこの前のケル・フェンが基準になりますよね。
そうなるといい武器だったとしてもまーたクソみたいなドロゲーしないとダメなわけですが。
そっちで使ったほうがもしかして良いんじゃねーの? って言う気もするんですよね。
まあ、じゃあエッケがダマカス使わなくても揃えられるかって言うと別なんですが…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.