またもや鼻がおかしい感。

二日前ぐらいからまたちょっと鼻が変です。
前回いつだったかな…去年の前半ぐらいだったと思うんですが、
それと同じで特に匂いの元はないのに変な匂いを感じるって言うヤツ。
異臭症ですかねぇ…と言うかまあそれしかないんですけども…。
これ医者行っても何も原因が判らんって言われるんですよね。
なので行く意味もないというか行ってもどうにもならんというか。

なんなんですかねこれ、原因。
前色々調べたんですけど、特に理由が明確に書かれてる所はなかったんですよね。
大体共通してるのはストレスから、とかってのが多かった気はしますが…。
まあストレスから来る云々って別にこれだけじゃない気がしますしね。
他にもストレスから来る胃潰瘍とか…まあありがちなのを挙げると色々ありますが。

ま、とりあえずまた様子見ですかねー。
前の時も結局医者に行って判らなくてほっとくだけでしたしね…。
その前例からすると時間が経てば自然といつの間にか治るのかなーと。
それで治らなかったらどうしようもないんですがまあ…その時はその時かな。

出来れば来週末までに直ってくれるとありがたいですけどね!
特に来週になんかあるとかではなくてこれ出ると寝起きとかしんどいので…。
早めに治ってくれるといいなーっていう願望と言うか何と言うか。
ま、ストレスのない生活を心がけるしかないのかもしれんのですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.