グラブル スパルナフェザー。

なんか火属性はそこそこ戦えるかな! と思い立ったので。
ちらっと見たらあったガルーダ入ってみましたが中々戦える感じでした。
未だにクラス4も取ってないし、アテナも1凸とかそんなんなので雑魚ですが…。
そろそろいい加減クラス4なんとかしろよっていう話ですよねはい。

gran_0345

たまたま入って殴ってたらMVP取れて、赤箱からなんか出た。
…どーすんだよこれ! 何に使えるんだよ! いや結構真面目な話!
乱気の攻刃は良いよ…良いよって言うか2じゃないから良くはないけど…。
それよりこの風の治癒とか言うスキルやめてくれよ…どうするんだよこれ…。

うーん、風属性で回復かぁ…今アンチラ入れてるからなぁ。
アンチラ居たら特にこのスキルが必要な理由って言うのがあんまりないと思うんだよなぁ。
いやだってMAXまで回復するわけじゃん、上限突破してもなんの意味もないっていうか。
レナとか、後リーシャの号令回復とかがそれなりに回復するようになるんかな?
そもそもこのスキルでの上限突破的なのがどのぐらいの効果なのか判んないんですけどね。

ただこれあれなのかな、奥義の効果が幻影1回じゃん。
ダクフェで遊ぶ時もしかしてそれなりに奥義合わせで使えたりするんだろうか?
順当に考えると敵のタイミングに常に奥義合わせるとか奥義ゲージ勿体無いけど。
アテナ剣と同じで召喚やアビ以外でカット(回避)が可能と考えると…。
いやーでもそれでも微妙か…まあ攻刃大がなきゃ使っても良いのかもですけど!

とは言えそもそもそこまでスキルが強いわけでもないし。
無凸で運用して強い武器ではない雰囲気なのでとりあえずの所はお蔵入りですかね。
石マルチ武器(アテナとかガルーダとかね)の最終上限解放とか来たら…。
って考えたら、とりあえずエサにするよりは倉庫においておくほうが良さそうですしね。
まあ、その頃にはもはやこんなの必要ねぇ! ぐらいの武器があるかもしれませんが。
色々並べるのが好きなので、結構この手の微妙武器溜め込んじゃうんですよね。

ま、選択肢は多いに越したことはないですしね!
使わないとしても1本目だし、とりあえず倉庫に入れときゃー良いかなって事で。
ダマ使ってまで使うような武器ではないだろうなってのはひと目で判りますし。
そもそもダマ自体使うなら他に使うよねって武器もそれなりに現状あるわけですしね。
気が向いたらSLvぐらい上げても良いかもしれませんが、今の所使う予定はなしということで。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.