耳がとにかくヤバい様な気がする。

最近結構本気で耳がヤバいなと…。
いやー前からちょっと良くはないだろうなとはずっと思ってたんですが。
特に最近両方とも良くないなと言う結論に至りましてですね、
これってもしかして病院ちゃんと行けよって事なんじゃないか感が…。
行くのは良いんですけど、前行った時まともに診察されませんでしたしね。
お年寄りが集まる耳鼻科に行ったのが良くなかったのかもしれませんが、
結局診察後に出された薬ずっと使ってても変わらなかったですしね。
ヤブとか言うつもりはないんですけど、もうちょいちゃんと診て欲しいよね、と。
いや、まあこの程度ならこんなもんなのかもしれないんですけど。

でもなーその結果が今のこれでしょ!
そう考えるとなんだかなーという気分になるというか、次行きたくないというか。
ただでさえ予約とかないんで朝一で来てくださいからの一番早く居て診察昼ですからね。
どんだけ年寄り優遇なんだよって感じですが、結局現行の医療制度の問題でしょうしね。
そんな所ばっかりだと若い人は病院行きたがらないよねってのは常々思いますよね。

で、何が良くないかって耳の中にニキビの親玉みたいなのが出来たこと…。
耳の中と言っても耳の穴のすぐ入った所って感じなので外と中の境目ぐらいですが。
なんか凄い違和感があっていやなんですよね…でもどうする事も出来ない。
その上前からずーっと続いてる痒み痛みは当然残ってるままですし…。
ダブルでヤバい! みたいになってるのがほんと良くないです。
痒いと耳かまっちゃうし、違和感があっても耳かまっちゃう。
で、その結果悪化するって言う最悪のコンボが発動してますよね…。
判ってるんですよ、触らないほうがいいっていうのは…判ってるんですよ!
でもねーこれ我慢出来る人はそうおらんと思うんですよ…言い訳ですけど!

いい加減もう一回病院行ってこようかなぁ…。
でもなぁ、予約ない所で朝一から行って昼まで延々待たされるのだるいしなぁ…。
他の耳鼻科があれば良いんですけど、周り耳鼻科自体があんまりないんですよね。
はてどうしたもんか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.