カラオケ(2017/1/13)。

朝からのお仕事がなくなってしまったのでカラオケ行ってきました。
なんか風強いんで仕事にならんしもうええわ! みたいな感じでした…。
土建屋なので割とそう言う日があります、まあ自分は現場じゃないですけど。
工期迫ってるとそんなわけには行かない時もあるんですけどね!
いや、結局迫ってたとしても自分は現場じゃないんですけど…。
気楽な立場ですいません…。

01:前前前世(movie ver.)/RADWIMPS
02:ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May’n
03:sugar sweet nightmare/羽川翼(堀江由衣)
04:木枯らしセンティメント/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)、貝木泥舟(三木眞一郎)
05:青空 Jumping Heart/Aqours
06:海色/AKINO from bless4
07:聖数3の二乗/いとうかなこ
08:ラピスラズリ/藍井エイル
09:オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
10:僕たちはひとつの光/μ’s
11:Hello, 星を数えて/星空凛・西木野真姫、小泉花陽
12:?←HEARTBEAT/絢瀬絵里・東條希・矢澤にこ
13:Future Style/高坂穂乃果・南ことり・園田海未
14:SUNNY DAY SONG/μ’s
15:Angelic Angel/μ’s
16:GRAVITY 0/Aqua Timez
17:スピカテリブル/南ことり(内田彩)
18:私たちは未来の花/園田海未(三森すずこ)
19:孤独なHeaven/小泉花陽(久保ユリカ)
20:前前前世(movie ver.)/RADWIMPS
21:MOMENT RING/μ’s
22:LONELIEST BABY/μ’s
23:SENTIMENTAL StepS/μ’s
24:もののけ姫/米良美一
25:only my railgun/fripSide
26:吹雪/西沢幸奏
27:想いよひとつになれ/Aqours
28:Strawberry Trapper/Guilty Kiss
29:届かない星だとしても/Aqours
30:前前前世(movie ver.)/RADWIMPS
31:Snow halation/μ’s

と言う訳でこんな感じでした。
前前前世なんか3回ぐらい歌ってますが、まああんまり気にしないでください。
上手く歌えるかって言うと全然なんですけどね…とは言え練習は大事ですからね!
歌うことで色々蓄積していかなきゃそりゃ上手くもならないってことなんですよ!
歌ってもうまくならない可能性は多々ありますけど。

後はまー…あんまり代わり映えしないんですよねぇ。
と言うか行く前はまたラブライブ! だけで埋めるかなーとか思ってたんですけど。
前回歌わなかった曲歌いつつ、他のところも歌って行く感じになってしまいました。
とは言えソロ曲のスピカテリブルや未来の花や孤独なHeavenは前回歌ってなかったし。
劇場版の学年別曲とかSDS、AAもまだだったので歌っておきましたが、
SDSはともかくAAは男が歌うと低い(or高い)ので凄い歌いにくいですね。
まあ、女の子に歌ってもらわないとダメな曲だということがよく判りますね!

あー後オカルティック・ナインのOP。
聖数3の二乗、結構好きなんで入れてみたんですが難しかったです。
と言うかまあこの人が歌ってる曲って全部難しいですよね、S;GのOPとかもですけど。
歌い方にクセがあるというか…それをマネしてもあんまり上手く聞こえないと言うか。
俺がそう思ってるだけで世間的にはどうなのかってのは判りませんけどね!
EDの方はいまいち覚えてなかったので今回はやめておきました。
次カラオケ行く時までに覚えておこうかなと思ってます。

と言う訳で30曲ちょいでした。
本当はフリータイムで入ったし、もうちょっと歌ってもいいかなと思ってたんですが…。
ま、色々あってキリの良い所でやめてしまったので、次行くときはもうちょっと頑張ろう。
Aqours曲もなんだかんだ結構好きな曲あるんですが、フルで覚えてないの多くてですね。
歌うと色んな所でこんなんだったっけな、的な感じになる事が多いので覚えないと。
それよりはさっさとまずアニメ見とけよって話な気もしますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.