雑記 その133。

はー…いい加減部屋を片付けなければ…。
と思いつつはや何日、全く片付けがスタートしない、うむ。
床に散らばってるジャンプとマガジンの数がえらい事にー。
なんかずっと残し続けてるけどこれどうしたもんかなー。
一気に捨てないと捨てる気力が沸きすらしないからなぁ。
この手のものを捨てられない、それがA型の俺。

と言うか部屋のレイアウト自体変えたい。
まあ…中々ソレが出来ないから困ってるわけなんだけども。
同じ部屋に机が4つある、ってのが色々狭くしてる要素だよなぁ。
PC用、昔からある勉強机、座卓、テレビ置いてる机…と4つ。
テレビとかどうせニュースぐらいしか見る事なくなってきたし、
小型の薄型液晶に変えて場所節約したら大分広くなりそうだけど。
それ以上に昔の勉強机がなぁ…どこにも移動出来ないからな…。
これがなければもっと広くなるだろうに…。

ってまあ、2部屋一人で使ってるから良いんだけど。
と言うか一軒丸ごと使ってるからあれなんだけどさ。
大半物置にしてるからなんかせまーく感じるだけで。
家ごときちっと片付ければすげー広く使える気がしてきたわ。
でも自分のものはドアを挟まずに、自分の手に届く範囲に置きたいよな!
って事で結局本やらなんやらは自分の部屋に溜まっていくのであった。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.