寒すぎ警報発令。

ああー寒いんじゃー…。
大寒波がどうちゃらこうちゃらとか大したことないっしょ! とか思ってたのに。
今日寒すぎてもはや外に出る気力が一切なくてどうしようもないレベルに…。
いや寒いて言うたやろ! って言われても仕方がないんですけど…。
あまりに寒くてもはやストーブさんないとどうしようもない…。
しかしそのエネルギーの元は外のドラム缶まで行かなければならない…。
毎年冬になるとこの一連の動作がね、何ていうかしんどいよねっていう。

まーでも今の所雪は降りませんでした!
夜20時ぐらいにちょっと迎えで車に乗った時、車のガラスかな?
雪花が散ってたのかすこーしだけ雪のなりそこないみたいなのが乗ってましたが。
言ってもその程度なので、そんなに雪らしく降ったとかはありませんでしたね。
一応県北には警報とかでてたような気がしますが…結局降ったんですかね?

とりあえず暖かくして下さい。
そりゃこんだけ寒かったら風邪も引きますわーって言う話ですよね。
若干俺もまた風邪っぽい気があるので気をつけないとダメかなって思ってますが、
多分それは昨日ガチ風邪引いてる人と一緒の部屋で仕事してたからな気もします。
割とって言うか相当簡単に風邪貰っちゃうんですよね、免疫無さ過ぎて。
免疫をもっと高めろ! 感ありますけど、普段の生活が普段ですからね…。
もはや今更どうしようもないなと若干諦めては居ますよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.