異臭症その後。

今回は前に比べると治るの早かったです。
都合3~4日ぐらいで(今の所ですが)違和感を感じなくなりつつありますね。
と言うか前回が極端に長くて気持ち悪かっただけで、いつもはこんなもんなんですよね。
いつもっていうぐらい頻繁に出てるかって言うと平均すると年1回ぐらいだと思いますが。
そうは言っても出た時はやっぱり印象に残っちゃうってのはありますからね…。
どうも頻繁に出ちゃってる様なイメージは残りますよね。

まあでもほんといつもは3~4日で大体治るんですよ。
治るって言う言い方も変なのかもしれないんですが…気付いたら気にならなくなる感じです。
それこそそういう時は本当に何も治そうとしてないのに治る感覚というか…。
ま、ほんとに気付いたら違和感があって気になり始めて、治る時も知らん間に治る。
みたいな…なった事がある人がどれだけ居るのかわかんないので、
正直な所それを理解してもらえるかって言うとそれは良く判らんのですけど…。
なんか気付いたら出てた、気にしてるうちになんか消えて治ってた。
って感じです。

結局なんなんですかねー。
いつもなるたびになんでなるんだろうなぁ、ってのは思うんですけど。
出る季節もバラバラで…春先だったり夏場だったり、今回なんかは普通に寒い時期ですしね。
特に共通する事ってのがなくて、予防しようにも正直良くわかんねーよなーっていう。
もしかしたらと言うか、やっぱりストレス的なものが原因なのかもしれないんですけど、
別にならない時でも何かをストレスに感じてる時期ってのは一年中には沢山有りますしねぇ。
その辺よくわかんないですよね…まあストレス感じるたびになってたら死にたくなりますが。
何にせよ今回は割と早く治ったので良しとしましょう…と言うかするしかないですね!
多分この分だと次出たとしても医者行くことはないですね…間違いなく…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.