スクフェス 第29回スコアマッチ。

終了、今回はそこそこ早めにボーダー乗っておいたので。
後はそれを維持しながら、って感じでプレイしてたのでかなり楽でした。
まあ楽と言ってもちょこちょこ石砕いたりはしてますけどねー。
でも二桁単位で砕いたりとかはしてないと思うので楽な方かなーと。

love_0163

と言う訳で今回はpt報酬がまりー、イベント順位報酬が善子でした。
まあ年明けなので判りやすいテーマの御節編(晴れ着編?)ですが。
覚醒後のこれは晴れ着って言うか…偽物着物って感じですかねー。
まあ二次元だとこの手の衣装可愛いので好きなんですけど!

とりあえず今回は善子まで欲しかったのでちょこっと頑張りましたが…。
あのなんだっけ、スコアマッチptっていうのかな、あれは上げるのしんどいですね。
特に8万~12万位ぐらいの所凄い団子になってるのか100ptぐらいで凄い上下してて…。
200ptぐらいかな、下がっただけで8万位から一気に11万位ぐらいまで落ちてましたね!
とは言ってもそもそも上げにくいので多分皆このあたりで止まってるんでしょうけど。
ただ頑張っても上げるのしんどいので意図的に上げるのは難しいなーと…。

ちなみにうちの編成だと緑はそこそこptアップするぐらいがんばれて、
赤と青は厳しい…と言うか単純にこの前緑のことりUR覚醒出来たからだと思いますけど。
それに加えてちょっとスキルレベルを試しに上げてみたらスコアが大分伸びてて。
露骨に緑だけスコアが伸びてる感じなんですよね…スキルって凄い(のかな)。

love_0161

イベントポイント報酬のまりー。
こういうふわっとしたスカート可愛いですよねぇ…名前知らないですけど。
と言うかまあ基本的に女性の服の名称あんまり知らないのでダメですけど。
男の中じゃスカートってどんな形状でもスカート、ですからね…。
ことりちゃん並の知識は持ち合わせておらんのです…。

love_0162

順位報酬の善子、12万位以内のやつ。
今回は最後の方もぼちぼちプレイ出来たので確か10万位~11万位ぐらいだったかなー。
頑張ればもうちょっと上にも行けそうですが、とりあえず1枚ずつ取れれば。

善子はあれですよね、普通にしてる方が可愛い。
まあああ言う側面を持ち合わせてるからこそってのはあるかもしれませんが。
喋ってる時も悪魔サイド善子よりも普通の善子のほうが好きなんですよねー。
もちろん普通なだけじゃキャラ付けってのは出来ないってのもありますけど。
あ、この衣装ポケットない方が可愛い気がしますけどどうでしょう?

と言う訳で年明け一つ目のイベント終了。
とりあえずぼちぼち1枚ずつは取れるようになって来たのでこのペースで、かな。
SRだからユニット編成に組み込むってのはそこまで中々ないんですけど、
単純に集めるゲームってのもあるのでその辺は手に入れることで満足をね。
ただまあ毎回確実に取れるわけじゃないからその辺が難しいとこですけど。
何にしてもしばらくは石消費を最小限に抑えつつイベントSRを取りつつ、
石は出来る限り集めて11連かなーって感じでプレイしていければなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.