フレッツ光が死んだー! ってか転生か。

なんか仰々しい封筒でメッセージが来たなーと見てたんですが、
どうやらフレッツ光のサービスが終了するらしく、移行どうっすか? みたいな。
そんなお知らせだったんですが、これ放っといたら移行しないやつなのか的な。
うーん…めんどい! って言う感じなんですが手続きしないとダメですよねぇ。
うちはネット使うの俺だけですけど、もうネットないと無理ゲーな体ですし。
流石に放っといたらネット切られると判ってて放置するのは…。

なんかパンフ見る限り速度早くなんのかな?
と言っても元々例えば100Mつって書いてあってもそんなでないですしね。
確かうちが100Mとかで10とか出たらマシな方だったような気がするので、
この手の回線速度の100Mだの1Gだのって有名無実と言うか何と言うか。
早いですよ! って釣っといて出ない、みたいなのは周知の事実的な。

で、今度これ1Gになるみたいな感じらしいですけど。
結局1Gとか出るわけないですよね、そもそも受け皿の機器的な問題もありそうですが。
多分その為に工事と言うか機器変更してね、って事なんだとは思うんですけどね…。
でもその機器交換がめんどくさいよなー!! って話ですよ。
なんか今までのやつ送り返せとかも書いてあるし! めんどいよ!
でも早くなるならありなのかなぁ、って感じもするしうむむ…。
一応金額とかは変わらないみたいですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.