うめうめ記事。

眠いので雑記うめうめ。
昨日はよるから麻雀でした、ゆえに眠いだけなんですが。
今日何もなかったので終わった後寝ようと思ってたんですけどねー。
気付いたらキングダムを23~45巻まで読破してましたよねー。
面白い。

とりあえず羌瘣可愛いなぁ、やっぱり。
テンも好きだけど、この二人は相通じるものが有るというか。
男じゃなくて女だからこそ、って言うのがあるのが良いんですよね。
まあ、戦場の話だから女が戦場に出るってことは色々あるとは思うんですが、
それを差し引いてもそこに居たい理由があるってのがほんと好き。

というわけで45巻が先日出たばっからしいですが。
俺はもう46巻が読みたくて仕方ないですよ、いや結構真面目な話。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.