今年もろりぽっぷで。

今年も今年の分のレンタル鯖の代金お支払しました。
いやー一年使って3000円ぐらいなんですが、もうここも大分になりますねー。
今更変わらないとってなったらもうどうしたら良いか判んないですよね!!
まあ、他の所を使ったことがほとんどないのでコストが良いか悪いか…。
ってのは比べられないんですが、今まで使ってて特に問題起きたことはないですし。
実は代金振り込むの(期限ね)忘れてても特に止められたりとかしなくて…。
いやその後ちゃんと振り込みますよ! 年1だから日忘れたりするんですよ!
何ていうか色々ありがたいですはい。

ま、そんな特別な使い方してるとかはまったくないんですけど。
年3000円ぐらいで毎日日記かける、と考えたらコストは良いのでは?
と思う所はありますよね…日記帳1年分購入してもそのぐらいかかりますしね。
まー容量的な問題が! って言われるとその辺はあるのかもしれませんが、
良く考えると文章だけ綴ってるだけなら早々容量いっぱいになるわけがないし。
加えてその時々の画像なんかも残せるので得はどうかはともかく便利ですよね。
ま、逆にずーっと電子の海に彷徨い続けるってのはあると思いますが。

と言う訳でまた今年もこの鯖でよろしくお願いします。
って言うかまあ日記続ける限りはここでたらたらやっていくかな…と思ってます。
結構潰れたり変わったりする所が多いなかでほんと続いててくれてありがたい限りですよ。
WordPressに変更してからでもすでに6年ぐらい経ってますしね。
このまま10年目指したいものです(WP前のログ含めるともっと長いですけど)。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.