雑記という名前の雑記。

今日は、この世界の片隅にを高校の時のツレと見に行ってきました。
なんか先週半ばぐらいかな、調べた時上映スケジュールが一切わからなくて。
公式サイト行ってもどの映画館のサイトでも27までしか載ってなくて。
あ? スタート1月7(うちの県は遅かった)なのにもう終わるんかこれ?
って感じだったんですが、昨日見たら普通にスケジュール書いてあって。
じゃあ行くかーみたいな感じで朝から行ってきました。

と、言うわけでいつもなら感想ぼちぼち書く所なんですが。
これがまた明日朝イチからどぶさらいがありましてね…。
いや、毎年この時期にどぶさらいなんて無かったんですけど。
今年から始まったみたいで、まーた朝イチから行かないとなんですよ…。
なのでまあ感想は後日と言うか、明日ぐらいにでも書こうかと思います。
どぶさらいは何ていうかほんとだるいだけです…時給出るみたいですけど!
時給出るけどどぶさらいの準備で必要なもの買うので…ね…。

あ、後来月? と言うか2月か。
艦これのイベント(冬イベかな)はじまるみたいですね。
最近全然触ってすら居ないので資源がーみたいな所はあるんですが、
まあイベントぐらいはやろうかなと思うので(しずま艦の可能性もあるし)。
また気が向いた時にぼちぼち、遠征ぐらいは回そうかなと思ってます。
2月の開幕から始まるならたかだか数日でどんだけ貯められるんだよ!
みたいなとこありますが、少しでも足しになればぐらいの感覚で…。

と言う訳で今日は本当はこの後麻雀やれるかも!
だったんですが、1人パスったので今週の麻雀はなしになりました。
ま、明日の朝早いんでどの道深夜~朝方までの麻雀だったと思いますが、
なくなったのならなくなったで明日に備えてちょっとぐらいは早く寝ようかなと。
ま、しゃーないんですけどね…地区行事ほったらかすのも田舎だと難しいしで。
天気悪くないと良いんですけどねぇ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.