半端なく疲れた!

疲れました…。
いやー、どぶさらい朝から一時間程度で終わると思ってたんですけど…。
ところがどっこい! 一時間どころか昼過ぎまででしたよね!!
誰だよ一時間ぐらいで終わるとか言ったやつ…全くそんな事ねぇ…。

しかもどぶさらいだけじゃないでやんのw
水路の犬走りの土と生い茂った草も全部土上げしないといけないとかもう…。
いや、なんで今やるの? 俺が子供の頃からそこ犬走り見えてた記憶ないよ?
ってぐらい土もりもりで、草ももりもりの所をやるとかどんな拷問…。
去年まで一切触れられてなかったのになんで今年になってやろうと思ったのか。
って言うのが疑問で疑問で仕方ないです…はい…。

まあ、これ確実に筋肉痛ですね。
と言うかもう現段階で腰が痛いので、明日はもっとひどそうなんですよね。
特に水路の泥上げって普段使わない筋肉の部分を使うので…。
よっぽど酷い事になるんですよね…まあ普段から運動してないのもありますけど。
いやもうほんと疲れましたよ…一時間ぐらいで終わると思ってたから余計に…。

はーしかしこれ、まだこれに加えてちょっと後にまた川浚いもあるんでしょー?
春過ぎたらまた草刈りもあるし…田舎ってほんとどうしようもないよ!
助成金降りてるんならもう業者に全部委託するほうが良いんでないですかね…。
だってもう年寄り以外おらんですよ…そのツケは俺らに回ってくるんですよ…。
若い人が今更こんな田舎に住居構えるわけないんですよ終わってますよ…。
というね、まあ嫌だったらさっさと都会行けよって話ではあるんですけどw
どっちにせよ緩やかに年寄りだけになっていつかは潰れると思いますけどね。
流石に若いやつ二人とかになってまでこんな行事やりたくねぇっすもんね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.