雑記 その135。

コンビニでvegipsとか言うお菓子を買った。
かぼちゃが好きだからかぼちゃチップスが気になったからだけど。
うーん、まずくないけど、極端に美味しくもない、そんな感じだった。
さつまいもがもうちょっと…こうな…おさつどきっのが美味しいよ!
かぼちゃはそんな悪くなかった、悪くなかったけど。
かぼちゃのてんぷらのがこれ絶対美味い。

ってか頭痛い。
かぼちゃチップス食ってる場合じゃねぇ! ってぐらい痛い。
夕方は腹痛かったし、今は頭痛いしなんか色々終わっている。
腹痛も頭痛もどっちもいやなんだが…。
どうでも良いけど、サンデー絶チルと銀匙が休みだった。
読んでるものだけピンポイントで休載するのはやめてー!

■ 週刊少年サンデー 第47号

・BUYUDEN

とりあえず、後腐れなく終って良かった。
もっと相手殴ったり、勝とうと思ってる相手を負かした事について、
なんかこうぐちぐち悩むみたいな展開になるのかなーと思ったけど。
どちらかと言えばすっぱりその辺は区切りがついて良かったかな。
それよりは2回戦の相手が女の子、ってのが気になるけどなぁ。
勇が女の子殴れんのか、っつー話で…萌花といくらかやってたけど。
なんか結構フェミニストっぽい雰囲気だし、どうするんだろうね。
相手は殴る気満々だけど。

・史上最強の弟子ケンイチ

今の所何もかも思惑通りに進んでるっぽいなー。
薬だ薬だ、つって飲ませてるけど、洗脳する為の道具くさいし。
時々暴れるってのは結局、思い出してるって事なんじゃないの!
それを薬で押さえつけて、再度洗脳するというか…そんな感じに見える。
まあでも、制約なく暴れようとする美羽を押さえつけれるわけだし。
やっぱこいつ自体は普通に強いんだろうなって感じだった。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.