2017年度誕生日が…。

誕生日でした、イエイ!
イエイって言うほど嬉しい年齢でもないかなとは思うんですけど、
まあ誕生日ぐらい何歳になっても嬉しいと思えるほうが良いかなと…。
20超えたぐらいからまあ別にどうってことはないかなって思ってますしね!

そう言えば最近知りましたが、ちかっち(サンシャインのね)の中の人。
伊波杏樹さんも誕生日が2月7日だということをほんと最近知りましたよね!
まあラブライブ関係のアンテナサイトふらふらしてるから知ったんですけど。
これでまた一人同じ誕生日の人を知ってしまった…。

まあでも今日は結構散々でした。
うちのばーちゃんが間違えてアルミ缶ゴミ集収に出しちゃってそれ回収させられたりとか。
おばちゃん所に米精米して持っていったら雪降ってきたりとかまあ些細なことですが!
毎月アルミ缶は俺が月1(しか日がないので)で出してるのに、
なんで今月に限って行こうと思ったのか…しかも日間違えてるって言うね。
良かれと思ったんでしょうけど、ものすごい勢いで二度手間三度手間に…。

と言う訳でまあ誕生日終わりそうですが…。
つつがなく終われるのならまあ良いのかなという気はしないでもないです…。
あんまりそれ以上の事を求めてもね、世の中良い事ってのはないですからね…。
ケーキぐらいちょっと買ってくれば良かったかな! とは思いますけど、
今更誕生日ケーキって言う歳でもないですし仕方ないですね…。
いや、ケーキは大好きなのでむしろいつでも食べたいぐらいですけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.