グラブル レヴィアンゲイズ・マグナ。

今月の新規火の討伐戦に向けて水を少し強化しておこうかと思いまして。
とりあえず進めてなかった、マグナ武器の最終上限解放をやっておきました。
やっておきました、と言ってもたかだか1本だけなのでどれぐらい強くなるのか。
って言うのはわかりませんけど…まあ結局のところ積み重ねってのはありますしね。

ま、マグナ武器は順番に行こうと思います。
特に理由がなければ次土、風みたいな感じで(別に何順ってわけでもないですが)。
今回の水はまあ上でも書きましたが単純に次の討伐戦の事を考えての話なので、
それ以降は別に風が先だろうが闇が先だろうが今の所どちらでも構わないんですけどね。
プシュケーの数的には風と光が多いかな…大体アポロロHLのせいだと思いますが。
風が多いのはなんでかな…ナタクHLとかたまに入ったりするせいですかね?
流れてたら入るんですけど。

ただリヴァ短剣は奥義今一好きじゃないんですよねー。
と言うか基本的に単発でダメージが出るタイプの奥義が好きじゃないというか。
そういう意味ではコロ杖の奥義もあんまりなんですよ…まあ次元断ですけどねw
なんだろ、多段HITするタイプの奥義が使ってて楽しいというか…。
でかい数字が一発ドカっと出るのが嫌いって言うわけでもないんですけどねえ…。
どうもリヴァ短剣に関しては水鏡のあのエフェクトもあって強いイメージがあんまり。

なのでDFやる時は水だと大体ブラストソード使ってます。
まー言うてもDFの得意武器1が剣なので、ゼニス振ってる剣の方が良いのもありますけど。
良く考えたら得意武器2にはゼニス振ってないので短剣だとちょっと弱いのもあるんですね…。
余ってたら得意武器2とかにも振っておいても良いのかなぁ、今更の話なんですけど…。
ずっと1だけにしか振ってなかったのでそもそも振ることが頭になかったですよね。

しかしまーリヴァ短剣1本強化した所で大した差はないと思うので。
プシュケーなんとかなったら他にも上限解放出来る武器なんとかしたいですね。
と言っても水のマグナ武器で攻刃ついてて使えるのって短剣ぐらいなんですけど…。
後はなんだろ、プシュケー使ってって考えたらコキュ槍(だっけ)とか?
でもあれ守護とかだったような気がするし…ついても攻刃(小)とか…。
うーん、それにプシュケー(とかエレメント)割くのってどうなんですかね?
まあ、SLv15までとレベルが150まで上がる事による強化ってのはありますけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.