グラブル レスラー取得。

とりあえず今日の交換分で実装済みのクラス4の証は取れました。
多分…いや、あんまり数とか見ないで交換してるので足りないのもありそうですが。
まあ、一日で全クラス4を取得からレベル20まで上げることは恐らく出来ないので。
足りなくても明日なり明後日なりでも良いかなーっていう感じではありますね。
と言うかこれ以降証って交換しなくても良いんだろうか?
英雄武器(だっけ)取らない限り今の所不要なんですかね…。

と言う訳で次はレスラー取りました。
まあ正直、レスラーとか恐らく(グラフィック的に)使うことはないと思ってます。
うーん…なんだろうなぁ、もうちょっとファンタジックな方向性でよかったんじゃないの?
って思うんですよねぇ…聖剣のゴッドハンドとかさーそう言うたぐいの。
なんでここに来てリアル思考なのか、っちゅーのが正直良く判らんのです。

ゼニスアビリティはテンションを上げるファイティングスピリット。
なんか最大4まで上がるテンションで攻撃力を大幅にあげられるらしいです。
ただ被ダメでテンションが上がる状態が解除されるので攻撃そらさないとダメかな?
マイクパフォーマンスは3T全員に高揚状態、ツープラトンはT経過無しで通常攻撃可能。
ツープラトンはなんか強そうに聞こえるんですけど、CT15とかなんですよねー。
あんまりCT長いと結局一回のバトルで1度限りみたいなことも多くてうーん。

ま、クラス4の特徴としてのアビとキャラの組み合わせを考えるというか。
そういうのは色々考えられるのかもしれないので面白い使い方は出来るのかもですね。
そこまでレスラー自体に入れ込むことは多分ないのでわかんないまま終りそうですけど。

ま、レスラーのイラストに関してはもうどうしようもないという事で。
最悪ストリートファイタースキンでも被せるか、下位クラスをスキン設定するか…。
別にネタっぽいジョブが嫌いとかそういうわけではないんですけどねぇ…。
せめて通常時使うクラスはもうちょっと正統なジョブであってほしかったです。
全部ネタジョブにするっていうんならそれはそれで、かもしれませんけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.