キムチの化物とおいかけっこ。

すっげぇどうでもいい話なんですが。
昨日(と言うか今日の朝までかな)夢の中でキムチの化物に追いかけられました。
キムチの化物って言うか、白菜顔面に貼り付けて目だけくり抜いてる化物なんですが。
良く判らんのにすげぇ怖かったっていう…近寄るとなんか辛いの。

いや、そんだけの話なんですけどねw
最近、ってかまあ大分前からなんですけど、俺夢見る頻度多いんですよねー。
まあ起きてちょっとすると大半忘れちゃうのでどうでも良いとは思うんですが、
夢見てるのって眠りが浅い時期(脳が休んでない)とからしいんですよね。
それってつまり夢を見る頻度が多いって事は脳が休んでないんじゃないかなと。
とは言っても日常は送れてるので最低限の休息は取れてるんだと思いますが…。
確かこの夢を毎回日記につけたりして覚えられるようにしていくと、
そのうち夢をコントロール出来るようになるとか聞いたことありますよね。
夢のコントロールが出来るとかそれこそ夢のある話ですよね!!

と言う訳でバレンタインなんて無かった!
チョコレート自体は好きなのでチョコレートは食べますけど!
でも昔流行った(今もたまにコンビニで見かける)苦いやつ。
あれはNG…って言うかあれを食べる理由が何も思いつかない。
苦いだけのチョコレートとか意味がわかんないですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.