頭がぁぁぁー痛いぃぃぃ!

頭痛いグオオオ…。
これは久しぶりに頭痛薬に頼るやつですよマジ神!
と言っても普通の頭痛薬だとあんまり効いてない気はするんですが…。
ロキソニンとかたまたまないので、また今度買っておかないとですね。
ロキソニン効かなくなったら市販だとどうしようもない気はしますけど。

ま、幸い叔母が一人薬剤師なので。
割とその辺は親身にちゃんと相談には乗ってくれるのでありがたいです。
最近中間管理しんどいでやめたいわーって言ってましたけどねぇ!!
上は不条理なことばっか押し付けて、下からはその不満の突き上げが多いらしいです。
ま、どこの職場でも中間の人はそんなもんなんだとは思いますけど、
病院とかそう言う関係ってその辺がなんかもっと酷そうなイメージありますよね。

とりあえず薬飲んだので改善待ちします。
頭痛のメカニズムぐらい突き止めてスパパパっと止められる薬なんとかしてけろ!
ついでに副作用とかもないやつ頼むでゲス…ものすごい無理難題押し付けてますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.