グラブル 義賊取得。

新規イベントのゼノ・イフリート戦始まりましたが。
とりあえずその辺ぼちぼちやって期間中に完成はさせたいと思います。
ま、そっちの話はまた別の記事で、とりあえず義賊上げ終わり。

うん、まあもうわけがわからないよね!
義賊って言うかこれどう見てもジータちゃん花魁かなんかなんですけど。
花魁はイコール義賊って言うわけじゃないからもう設定とか考証がめちゃくちゃ。
まあ別に気にしてないと言えば気にしてないですけど、どうなんこれ?
ってのは出た瞬間思いましたよね…その辺はレスラーと同レベルだと思ってます。

まーほら、義賊って言うのはこうシーフ的なイメージなんだと思います。
じゃあもっと良いジョブあるんじゃねーの! って言う気はしますし、
なんで唐突にこの辺だけ日本チックなのかっていうのは謎ですけどね…。

と言う訳で義賊。
まあグランくんの方も義賊っつーか完全に歌舞伎ですけど。
トレハン待望の4が追加されてたのでトレハン強的には…!
と思いきや、トレハン性能自体じゃなくて攻撃スキルになったっぽいです。
ま、結局トレハンするならエッセル神をってことですねはい。
後は全体に幻影効果のホワイトスモーク、無属性ダメージのルピフリップ。
要するにキセルの煙と、お金投げる銭投げってことですね…はい…。
ますます義賊じゃねーだろそれって言う感じしかしてませんね!

ま、トレハン狙うなら素直にエッセル入れますし。
わざわざポイント使って義賊やらなくても良いかなーみたいな感じですが。
もしかしたら強いのかもしれないので、一応使い方は模索していきます。
実際トレハンに攻撃性能ついて欲しいって言うのはありましたしね。
トレハン持ってても9にした後なんの意味もねぇアビリティになりますからね!
それに比べたらまあ…って所はなくはないですけど…。
とるのにポイント使うとなると果たしてどうなんだろうなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.