週刊少年マガジン 2011-48号。

うーん、やっぱりショートはダメだ、ダメだ!
やっぱりロングの方が女の子らしくて好きだなぁ…。
でもロングにも良いのとダメなのがある、これは間違いない。
デコが完全にでてるタイプのロングはダメだと思う、うん。
前髪がさらーっとしてないとダメだと思う、うん。
あ、ショートが好きな人には申し訳ない限りだけど。

・エデンの檻

無事、地上まで戻ってこれたようで。
正直降りるより、登る方が凄いしんどそうな探検に見えたけど。
その辺はカットか…ってかまあ、カットで良いとは思うんだけどさ。
しかしこの医者をどうするかってのが今は大事だよなぁ。
最後に矢頼と先生のカットに変わってたんだけどさー、
今もしこの医者をファックしちゃうと、先生がどうなるのか…。
って事になりかねないし、かといってこの医者放置ってのも。
その辺ちょっと難しいシチュエーションだなぁ、今のエデンの檻は。
とりあえずもう一人の先生が今から何をしようとしてるのか。
ってのが今は楽しみである。

・アゲイン

どうでもいいけど、れおちゃんが一番可愛い。
正直団長には魅力を感じない(申し訳ないけど)けど、
れおちゃん(ハニトラガールズ1号)は普通に可愛いと思う。
まー…正味あんまり恋愛沙汰に関わらなさそうなんだけど…。
とりあえず同じ部屋で寝てしまったこの展開をどうするのか!
って所だなこれ…えらい事になりそうな雰囲気…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

まあ、現実的にはこんな熱血マネは居ないだろうなー。
って思うけど、熱血だから良いってわけでもないだろうしなぁ。
何にしても新しい曲をぽんと、違う人間の作曲に任せる!
ってのも難しいだろうけど、だからこそのエピソードか…。
ま、今の流行を取り入れた展開になりそうな感じだったな。

・ブラッディ・マンデイ ラストシーズン

俺結構この、動体視力記録保持者! みたいな。
そういう肩書きを持ってた槙村ってキャラ嫌いじゃなかったんだけどなぁ。
割とキャラが立ってたし、戦闘的な部分じゃ非常に役に立ちそうな。
そんな感じだったんだけど…こういうキャラから退場してしまう!
しかしちょっと冗長な感じになって来たなー、良く判らんというか。
もうちょっとざくざくっと進めてくれると判りやすそうなんだけども。

・エア・ギア

りんごってなんか小さいコマだと可愛いんだよなぁ…。
いつも思うけど、なんか大ゴマやきちんと描かれてると微妙と言うか。
一番最初、リンゴがシャドウ出したシーンとかも大ゴマだったけど、
あんまりそのシーンのリンゴは可愛くなかったというか…。
まあタッチの問題なのかなぁ、こういう小ゴマのリンゴのが可愛い。
しかしいつの間にか紙飛行機の上を滑走する! とか。
えらくトンデモなスキルを得てしまってたな…。

・魔法先生ネギま!

本家vs弟子かー、技術的にはエヴァのが上っぽいね。
やっぱり得意な属性の氷を使ってたけど、付属の効果は何だろうね。
なんか見た目的に言えば防御力が上がりまくり! みたいな感じだけど。
それはともかく、ネギがエヴァと同じ存在になりつつある…ってのは…。
そういう意味で戻れない、ってのが今のテーマなんだろうか。
しかしまあ、不老不死(エヴァと同じ)になるってのは割と、
キャラクター的にチートな気がするけどどうなんだろうね…。
エヴァにとってみれば嬉しい事限りないって感じだと思うけど。
後アスナもなんかし代償を支払ってるっぽいけど、なんなんだろうね。
どの道ネギもアスナも、もう一般人には戻れないんだろうけどさー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.